【26期関西】突破ペッパーZoo探検隊 記録その2 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【26期関西】突破ペッパーZoo探検隊 記録その2

こんにちは!26期キャストの屋冨祖学美(てん)です。

今回の「突破ペッパーzoo探検隊」は

おしゃべり大好き緑大陸きみきみ(関谷喜美恵)と26期一のチャラ男黄色大陸たつき(関谷樹)です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2人は26期唯一の親子参加でとっても仲良し‼
その仲良しの秘訣をいっぱい聞いちゃいたいと思いまーす!

ではさっそくインタビュースタート!

 

《コモンビート参加のきっかけはなんですか?》

きみきみ:「私の友達の友達の友達が26期プロデューサーアポロのお母さんで、彼女の紹介でコモンビートの存在を知ったのが最初のきっかけ!その後体験会に行ってみたらとっても楽しくって参加するって決めた‼」
たつき:「きっかけはきみきみが体験会から帰ってきた後『楽しかったからたつきも行こう』って誘われていった3回目と4回目の体験会‼‼」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

《ミュージカルの練習がはじまって何か変わったところはある?》

きみきみ:「共通の話題や友達が増えて家に帰ってから話が止まらなくなった!お互いの大陸の話とかダンスとか話が尽きないから夜更かしすることも多くなっちゃったよ!」

たつき:「きみきみは中身がすごく若くなった気がする!(中身だけか〜い?←きみきみのツッコミ)」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

《26期の中で自分はどういう役割でいたいと思ってる?》

きみきみ:「まだまだついていくのに精一杯だけど、みんなと一緒に大騒ぎできるために何かみんなの力になりたいって思ってる!」

たつき:「26期には盛り上げたり、人を引っぱっていける人がたくさんいるから、俺は引っぱるんじゃなくて後ろから押してあげるような底上げ役になりたい‼」

 

 

《最後に!本番への意気込みを教えて!》

きみきみ:「私の自分宣言は『出し切る‼』
自分のできる限りの事を出し尽くして、自分を褒めてあげたくなるような本番にしたいと思ってます!」

 

たつき:「俺はコモンビートに出会ったことで人生の中でかなりでかいキッカケになったことがいっぱいあります
お客さんにとっても自分たちの創り上げたもので何かキッカケになれればいいと思います。」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本当に素敵な2人ですね!
私も次はお母さんと参加してみたくなりました‼
もうすぐ100才になるおばあちゃんも誘ってみようかな〜

 

次回の「突破ペッパーzoo探検隊」はベリーを踊ってる時の壇蜜具合が半端ないと噂のあの方です‼

 

レポート:屋冨祖学美(てん)