第17期 稲妻シャカリキーズ
チーフディレクターの中島弘貴(おいおい)です。
全国のみなさん。
いつも応援していただきまして、本当にありがとうございました。
先日無事、17期公演を大成功のもと、終えることができました。
今僕の胸にあるのは、
舞台の上に立っていた、キャストのみんな。
100日間、精神誠意駆け抜けてきたスタッフ。
観にきていただいたGキャスト(注釈)のみなさん。
キャストを最高に輝かせてくれた、技術スタッフさん。
当日の2日間Gキャストのみなさんに、最高のおもてなしをしてくれた
ウェルカムキャスト(※2)のみんな。
その他にも、会場に、来れなかったけど、応援パワーを送ってくれたみんな。
そして、17期に関わってくれたすべての人への、感謝の気持ちです。
こうやって、公演を無事に終えることができたこと、公演を成功させることができたことは、
当たり前のことではなく、本当に、17期を支えてくれた、関わってくれた、
すべての人がいてこそだと思っています。
本当に、ありがとうございました。
そして、今回公演という1つのゴールを迎えましたが、これは、ゴールであり、
新たなスタートだと思ってます。
本当に大切なのは、100日間のプログラムではなく、101日目からの新しい一歩だと思ってます。
キャスト・スタッフ一同、この100日間を通じて、いろんな学び、成長がありました。
そして、101日目から、17期1人1人がそれぞれの道で、新たな一歩を踏み出します。
これからも、お互いに切磋琢磨し、お互いに輝いて行きたいと思います。
最後に、
これまで、17期に関わってくださったみなさん、本当にありがとうございました。
そして、これからも、新たなスタートを踏み出した17期のみんなを、
これからも応援していただければと思います。
※1:コモンビートを観に来てくれるお客様を、一緒に舞台を作り上げる参加者と考え、「ゲストキャスト(通称Gキャスト)」と呼ぶ。
※2 ウェルカムキャスト:Gキャスト(お客様)を迎える当日の運営スタッフ。
Gキャストのみなさんを温かい気持ちでコモンビートの世界へといざなう大切な存在。