本日ついに本番! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

本日ついに本番!

第79回クルーズ出航から92日目。
ゆいはただいま日本目指して太平洋横断中!

航路8
こんばんわ。はなです。
ついに船は最後の寄港地メキシコを離れ、もう後は日本に帰るだけ。
でも、洋上ミュージカルはなんと今日が本番です!!!

5月17日に開幕しついに本番をむかえた洋上ミュージカル。
今回は、これまでの練習の様子をお届けします。

写真 (24)
ここがいつもの練習場でありかつ本番会場である通称「ブロードウェイ」
毎朝7時から練習しているらしい。それに加えて毎日自主練習も。

写真 (19)
よさこいの練習風景。

写真 (22)
CB2のソロを歌うお二人。
大海原を前に歌うのは気持ち良いんだろうな。。。

写真 (23)
歌のソロが集まってこのままじゃやばい!と話し合いをしていたそう。

 

「権力者の衣装を全部作ってくれたまっすん。彼女は衣装担当。キャストはしてない。
彼女3日夜なべしてずーっと作ってくれてた。
マッスンがこう言った
「船だからここまでしかできないってのはやだ。船だけどここまで出来るって気持ち。わたしは衣装に手を抜いてないからみんなも絶対手抜かないで。」
それ聞いて、ハッとした。

船だから時間も場所も物も何もない。だからこれぐらいしか出来ないでしょって思ってた自分に気づく。
そうじゃない。」

前回のブログでも前洋上ミュージカルプロデューサーのまるが「船の上はないものだらけ」と言ってましたが、
その環境を言い訳にせず、みんな頑張ってるんですね。

頑張れゆい!キャストやスタッフのみんな!
日本でもみんなが成功を祈ってます。!

 

そんなゆいが帰国後19日(金)に報告会を行います!
ブログでは紹介しきれない100日間の物語をぜひみなさん聞きにいらしてください。
詳細はコチラから。

はな