関西オープンミーティング報告 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

関西オープンミーティング報告

kansai (2).jpgみなさんこんにちは!!
先週と比べてマスク人口が激減した神戸から、関西リーダーの橋本展子(きんぐ)がお届けします。


先日、月に2回のペースで定期的に行われている関西リーダーミーティングのオープンミーティングがありました!
普段は関西リーダーのみで行っているものを、関西会員のみなさんにも参加してもらい、今年の関西コモビの”今”を知ってもらおうと思い企画しました。リーダーズを含め、20人以上が参加してくれました~!
kansai (1).jpg
参加者の1分間トークから始まり、コモビ専従スタッフの安藤悠一(あんどぅ~♪)さんの全国行脚報告、5周年合宿、楽×農報告と全国津々浦々の楽しい情報が飛び交いました。
そして…
なんといっても今回の目玉は、
これから始まる、関西お祭りプロジェクト2009のオリジナル楽曲のお披露目!!
みんなどきどきしながら五感を研ぎ澄まして、じっくり聞いていました。
途中、安藤悠一(あんどぅ~♪)さんの掛け声も入りましたが・・。
どんな曲だったか…
は、まだちょっとヒミツです…。(参加してのお楽しみ♪)
ワクワク、ノリノリな曲間違いなしです♪
このあとは参加してくれたみんなで曲に対して、どんなイメージが湧いたかを話し合ったり関西お祭りプロジェクトの内容を話したりと、たくさん意見が飛び交い、有意義なミーティングになりました。
kansai.jpg
今年の関西コモビは、これで神戸を湧かせます!
興味を持った方は、ぜひぜひ参加してくださいね♪