皆さん、二ーハオ
神秘な黄色大陸の水野大(だいちゃん)です 。

今回2/1、2/2の練習のレポートをします!
2/1はまず「keep the beat」を練習しました。

メインダンサー、バックダンサーA、Bとあり自分はバックダンサーBで踊っています  ノリノリな感じで楽しいので、全力をだして楽しみ踊り切ろうと思ってます。
ランチ後は、「戦争」というシーンと「奏でよう」というシーンがありました。

自分が出るのは「奏でよう」なのでそれをやりましたが、自分は初めて後半シーン初参加だったので、1度練習風景を見てから参加しました。

練習風景を見ていたら自分まで感情移入してしまい悲しみや悔しさなど色々な気持ちを考えさせられました 。

そういう悲しみや悔しさなどの気持ちを演じれるようにまた頑張っていこうと思います。

DSC_0564

そして、待ちに待った前半通しをやりましたがこれは楽しかったし、今ある力を出し切ったと思いましたが、まだまだ足りないところはあると思いました。

だから、これからも徹底していこうと思います  。

こんな感じで1日が終わりました。

DSC_0612

DSC_0613

DSC_0632

2/2は、練習に入る前に最初は、川上志保(しーちゃん)さんが、27期のみんなへ曲を作ってくれて披露してくれました。

DSC_0710

ものすごく感動・感激でした  是非この曲を覚えようと思いました。
その後、歌の練習に入りました。

「願いをのせて」と「CB3」という、一番最後の方に歌うシーンでどちらも感動的なシーンなので気持ちを込めて歌い上げようと思いました。

その後、「リバース」というシーンのグループトークをしました。

「リバース」というシーンは絶望のどん底から一気に這い上がるシーンであり、グループに分かれて、その一番絶望のどん底から這い上がったエピソードについてそれぞれ話し合いました。

自分も勇気を出して自分の事を話せてよかったです。

その後実際に「リバース」のシーンをみんなでやりました。このシーンも感動的なシーンであり、絶望から希望へ向かうという意味では嬉し涙もありました。

DSC_0775

この2日間の練習は心の底から色々な事を考える時間だったなぁと思い、自分を出すいいきっかけになったと思いました。

これをきっかけにこれからも練習頑張っていきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

そしてサポーターで来ていただいたみなさんもありがとうございました。

DSC_0789

これからも、Be positive  keep enjoyしながら頑張ります。

DSC_0752

レポート:黄大陸  水野大(だいちゃん)