二十歳(ハタチ)を祝おう!寄付で祝おう! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

二十歳(ハタチ)を祝おう!寄付で祝おう!

二十歳(ハタチ)のお祝い!ご寄付で活動の後押しをお願いします!

3月11日はコモンビートの誕生日!2023年で20周年イヤーを迎えるコモンビート。たくさんの方々に支えられて活動を続けることができました!本当にありがとうございます!

20年目の節目もみんなで楽しみたい!ということで皆さんから”ご祝儀”を賜りたいと思います。

Musical for all、年末の20周年イベントなどの取り組みを後押ししていただけるととても嬉しいです。

いただいたご寄付は団体の運営資金として大切に使わせていただきます。

目標金額は100万円!

ワンコイン500円から!20周年イヤー中は何度でもご参加いただけます!

ただいまの寄付額は、37,291円!(7月22日現在)

寄付の方法

1)寄付つきチケットを購入する(オススメ!)

See the difference、ミュージカルプログラム、Jump in 週末留学、Diversity Journeyなど、2023年に開催されるイベントやプログラムの参加費を決済する際に寄付つきチケット(参加費)でご決済ください。参加のついでにちょこっと応援!気軽にできる寄付、オススメです!

寄付つきチケットの例

2)バースデードネーションを企画する

バースデードネーションとは、『誕生日プレゼントの代わりに社会貢献活動をする団体などへ寄付を集めるキャンペーンのこと』です(Syncableより)

Syncable(シンカブル)のページからキャンペーンを作成して、集まった寄付の送り先をコモンビートにすることができます。あなたの誕生日の前後に企画をしてみてはいかがでしょうか。いつもと違った誕生日になること間違いなし!

▶︎これまで開催されてきたプロジェクト

このページの「キャンペーンをはじめる」から寄付キャンペーンをかんたんに作成することができます。自分が寄付するのはちょっと…といった方はぜひ始めてみてください。

3)好きなタイミングで好きな金額を寄付する

寄付プラットフォームの「Syncable(シンカブル)」を通じてご寄付いただけます。クレジットカード・銀行振込での送金が可能です。金額も任意で選ぶことが可能です。

4)20周年は2口に!がっつりバディ(コモンビート会員)の口数を増やす

20周年イヤーはがっつりバディの賛助会員費を2口にしてみませんか?2口になると6,000円ですが、1ヶ月で換算すると500円(1日だと約16円!)。コーヒー1杯分のあたたかさをコモンビートに届けていただけませんか?

▶︎銀行振込の方・クレジットカード単年決済の方は、 6000円をご決済ください。

▶︎クレジットカード自動継続決済の方は、あらためて、2口での自動継続決済手続きをお願いいたします。これまでの自動継続は停止いたします。

ご寄付と共にお祝いメッセージもお願いします!

ご寄付いただきありがとうございます!そのホットな気持ちをぜひ言葉に残して届けてください。こちらのフォームから投稿いただけます。