共通の鼓動を繋げ!8/16〜8/22「A COMMON BEAT」リレー上映祭、開催決定! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

共通の鼓動を繋げ!8/16〜8/22「A COMMON BEAT」リレー上映祭、開催決定!

新型コロナウイルス感染拡大により、コモンビートのミュージカルも、55期東京公演を最後に、幕を下ろして1年半が経とうとしています。
まだまだ不安定な社会状況は続きますが、せっかくの夏、心踊る時間を過ごしませんか。

昨年開催したオンライン同窓会「リユニオンライン」から間も無く1年!
再び集おうコモンビート!
ミュージカル「A COMMON BEAT」で共通の鼓動を奏でるリレー上映会、オンラインで開催します!

上映タイムスケジュール

全ての上映は、20:30開場(zoomのオープン)、21:00上映開始となります。

残りの1枠について

8/20(金)の「びーとホール」での上演内容は、みなさんの投票をもとに決まります
あなたが観たいのは、どの地域のどの場面!?みなさんの声をぜひ以下のフォームからお伝えください!
投票期限は、7/31(土)までとなります。

→たくさんのご投票ありがとうございました!ちょうどこの夏で10周年になる【18期東京】に決定しました!

上映祭参加申し込みについて

参加受付は、各上映開始の21:00までとなります。
以下のフォームからお申し込みください。

参加申し込み

上映祭に関するQ&A

Q.リレー上映祭ってなに?
これまでの歴代の各期・各地のミュージカルの公演の中からあらゆる名場面を一挙に上映!18年の歴史と地域や人の繋がりを感じられる特別な上映祭です!

Q.どの期の公演が上映されるの?
これまでの約60公演の中でどの期が上映されるのかは、7/22の「プレ開会式」にて公開!

Q.誰が参加できるの?
これまでの「A COMMON BEAT」ミュージカルプロジェクトの参加キャスト・スタッフ・ご関係者のみなさまにご観覧いただけます!

Q.参加方法は?
オンライン会議サービス「zoom」を使って行います。お申し込み時に記入していただいたご連絡先に、詳細のURLをお送りします。
パソコンからはもちろん、Zoomのアプリが入っているタブレット、スマートフォンからもご参加いただけます。

Q.zoomってカメラオンで参加しないといけないの?
どう楽しむかはあなた次第!顔出しをされたくない方・写りたくない方は、カメラオフにてご参加ください。懐かしい仲間とおしゃべりしたい方はぜひお顔を見せてくださいね♪

Q.自分の参加期でも自主的に上映会をやりたい!でも、zoomがない‥
今回の上映会では全期を上演することは叶いませんでしたので、ぜひご実施ください!
リユニオンライン上映会(オンライン同窓会+上映会)開催にあたり、使用できるzoomアカウントをご用意しますので、こちらまでご申請ください。

お問い合わせ

コモンビート事務局
「A COMMON BEAT」リレー上映祭 実行委員会
member@commonbeat.org