ミュージカル「A COMMON BEAT」第58期関西、コアスタッフ発表! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

ミュージカル「A COMMON BEAT」第58期関西、コアスタッフ発表!

コモンビート事務局よりお知らせです。

コロナ禍を乗り越え再開した100人100日ミュージカルプログラム。東京に続き、第58期関西プログラムを中心となって引っ張っていくコアスタッフ(演出・キャストキャプテン)が決定しましたので発表します。

演出:米岡 由佳 (とんちゃん)
キャストキャプテン:荻野 樹 (GYoru.)

意気込み

演出:米岡 由佳 (とんちゃん)

私は3年前に関西公演の演出として、一度はコアスタッフになりました。しかしミュージカルプログラム自体が活動休止となり、幕を上げることができませんでした。それから再開記念公演を経て、プログラムが再びこの地に帰ってきます!そんなタイミングで自分が再び関西の演出になれて本当に嬉しいです。まだ見ぬキャストたちからどんな化学反応が起きるのか、そして自分自身がどんな化学反応を起こせるのか、今からワクワクしています!
コモンビートには沢山の「挑戦」が詰まっています。その挑戦を経て、少しずつ自分に自信を持ち、「かっこいい背中を持つ大人」として堂々と立てる人を増やしたい!そして自分もそうなれるように全力で駆け抜けたいと思います!

キャストキャプテン:荻野 樹 (GYoru.)

「最高の瞬間を100人と味わえる」
A COMMON BEATが描く物語には大きな力があります。年齢や職業が異なるオトナ達が本気になって舞台を創る姿を見て、学生の私は本気でカッコイイと思いました。
このプログラムで出逢わなければ絶対に関わらないであろう人達と、たった100日間で90分のミュージカルを創り上げてしまう。社会での肩書きなんてここに来たら関係ない。もう何から何までが刺激の連続。そんな太陽のようにアッツアツな100日間が関西に再びやってきます。
11月10日・11日。大阪・吹田メイシアターの幕を上げる時、いっちゃん最高な瞬間を一緒に味わいませんか?まずは体験会でお待ちしております!

58期関西公演(予定)

・1-6月 キャスト体験説明会
キャスト体験説明会への申込は、こちらからお願いいたします。

・7-12月 プログラム期間 
振り返り(アフター)までを含みます。

本番:2023年11月10日(金)・11日(土)
会場:吹田市文化会館 メイシアター 大ホール

第58期関西プログラムに関する質問などがございましたら、以下問い合わせ先までメールにてご連絡ください。

問い合わせ

NPO法人コモンビート
コモンビート事務局 
m58@commonbeat
担当:上原(ぽす)