コモンビート事務局よりお知らせです。

このたび2021年度ミュージカルプログラム・61期静岡公演に向け、100人と100日間を一緒に創る仲間(スタッフ)を募集します!

それにともない、スタッフ説明会をオンラインにて開催致します。

『スタッフって何やるの?』
『スタッフをやるにはどうしたらいい?』
『なぜ掛川でやるの?』
『興味はあるけど迷ってる…!』
『よく分からないけど楽しそう!』

などなど、ざっくばらんにお話しましょう!

当日は参加者同士で話したり、プログラムについての意見を交わしたりと、みんなで対話しながら楽しく、そして熱い時間をつくっていきます!

未来への妄想にワクワクが止まらない超熱い女性コア3人の話を聞いてみませんか?
そしてみなさんも一緒にワクワクしてもらえたら嬉しいです!

未来のことは誰も分からないけれど、
未来を創るのも自分たち!

少しでも気になる方はぜひお申し込みください!
皆さんとお話しできるのを楽しみにしています!

静岡で2回目となる61期静岡公演。静岡の未来を一緒につくってくれる仲間を待っています!

第61期静岡プログラムスタッフ説明会

■日時
5/15(金) 20:00-21:30
※参加人数によって最大30分延長する場合があります。

■参加方法
オンラインで開催します。
申込された方にオンラインでの参加方法や詳細をお伝えします。

■申込方法
以下のアドレスまで申込みをお願いします。

宛先:core61@commonbeat.org
件名:5/15スタッフ説明会
本文:
(1)氏名、あだ名、
(2)参加したミュージカル期またはプログラム
(3)自由記述(説明会で聞きたいこと、伝えたいこと、遅刻早退etc)

スタッフ募集要項

■応募条件
・『A COMMON BEAT』ミュージカルプログラムに参加したことがある方
・コモンビートのビジョン・ミッションに共感している方
・心身ともに健康な方  
・自分から主体的に行動できる方
・練習、本番スケジュールを最優先に参加できる方

■募集定員
20~25名程度
※応募状況によって変動します。
※エントリー内容に基づき選考の上決定させていただきます。

■プログラム参加費
43,000円(税込)

■スタッフ申込方法
説明会でお伝えします。
※スタッフ申し込みには必ず説明会参加が必要となります。
説明会に参加できない方には電話説明会を行います。
5/14(木)までに上記の宛先にご連絡ください。

第61期静岡100人100日プログラム概要

■プログラム期間
2020年11月~2021年4月下旬想定
※公演後、キャストアフター、スタッフアフターを行います。

■公演日
2021年3月13日(土)・14日(日)

■公演会場
掛川市生涯学習センター

皆様からのお申し込みを、心よりお待ちしております!

お問い合わせ先

NPO法人コモンビート
「A COMMON BEAT」ミュージカルプロジェクト2021
第61期静岡100人100日プログラム
core61@commonbeat.org
担当:山崎(みよちゃん)、中川(じゅり)、村山(なな)