コモンビート事務局からのお知らせです。

第53期関西100人100日プログラムのコアスタッフ(プロデューサー/アシスタントプロデューサー/演出/キャストキャプテン)が決定しましたので、発表します!

第53期関西100人100日プログラム コアスタッフ

■プロデューサー/冨田祐嗣(とみー)
■アシスタントプロデューサー/濱田亜加理(あかりん)
■演出/冨田后加(ぴか)
■キャストキャプテン/大村陸仁(りく)

愉快で魅力的なコアメンバーが揃いました!
さっそく4人から、熱い意気込みが届いています。

コアスタッフの意気込み

プロデューサー/冨田祐嗣(とみー)

まいど!!
関西に来て2年。気づけば、「俺はわなかより、あほやが好きやな!」と言えるようになったとみーです。

知ってますか?
大阪のグルメフード、たこ焼きはどれも同じに見えて、店ごとに全く味が違います。
PRADAとTiffanyぐらい違うよ!

人間だって、そう!!1人1人が色んな味を持っている!
想像して、、
濃い系の人、薄い系の人、明太マヨ系の人!

近ごろは、人と人とのつながりが希薄化されているなと感じます。

100日を通して、親と子、上司と部下、先生と生徒のたての関係ではなく、互いに自分らしさを大事にし合えるつながりを作れるプログラムにしたいと思って、プロデューサーに手をあげました!

53期コアのイメージは【できるコア】ではなく、【育つコア!】。
キャストと一緒になって、そして、まずは自分から一歩一歩チャレンジしていきたいと思います!

コミュ力の聖地、関西で、人間関係ずぶずぶになりながら、ボケとツッコミと時々のガヤをこよなく愛しつつ
ええ感じなプログラムを作ることを誓います!

素敵なキャストとあなた好みのたこ焼きを見つけに、今年は関西に沢山来てね〜!待ってるよ〜!

アシスタントプロデューサー/濱田亜加理(あかりん)

《人生がよりワクワクするような100日に》

コモンビートでの心が動く経験が
私の人生をよりワクワクにしてくれました!

100人がこのプログラムを通じて出会う“自分“によって、さらに自信をもって社会に挑戦していけるような場にしていきたい!!
そんなステキな場を創ることにチャレンジします!!

アシスタントプロデューサのAPは、Active!Positive!の略!
ワクワクの代表格として、ハッピーの渦で笑いの本場関西にもっともっと笑顔を溢れさせます!!

おもしろく!たのしく!ハッピーな100日に興味あるそこのあなた!!!
ぜひ私たちと一緒に心踊る100日を過ごしましょうーーーっ!
皆さまどうぞよろしくお願いします!!

演出/冨田后加(ぴか)

地元関東を離れ1年。
大好きになった土地、関西でまさか自分が演出をするなんて?!!
関西でがっつりプログラムに関われる事、嬉しく思いますっ

自分に務まるのか、不安や緊張でいっぱいですが、、。
いつ関西を離れるか分からんし、
関西大好きやし、、
なんかワクワクするし‼︎

それなら今しかないんとちゃう⁉︎
と、ワクワクした自分の心を大切に、進もうと思いましたっ!

うまくいくから楽しいんじゃなくて、楽しむからうまくいく(*≧∀≦*)!
一緒に歌って踊って笑って泣いて…今この瞬間を思いっきり楽しんじゃいましょーーーっ!!!
皆さまよろしくお願いしまっす!

キャストキャプテン/大村陸仁(りく)

「りくがミュージカル!?」

僕は、友達に「気がおかしくなったのか」と言われるぐらいミュージカルとは無縁の人間でした。
そんな僕を変えてくれたのは、コモンビートで出逢った仲間たち。

人の心を動かすのは人の愛!!!

僕が仲間たちから沢山心を動かされたように、「次は俺が仲間たちに愛を伝える!」そう思うようになってから、キャプテンになる以外の選択肢はありませんでした。

僕は一見冷めて見られがちですが、100人に愛を伝える為、真っ向から向き合う事を約束します!
多少の熱量には耐えて頂きますよう、宜しくお願い致します。笑

それぐらい!!!!
100日間、炎ボーボーで駆け抜けますので、皆さんヤケドにはご注意下さい!笑

===========

以上、あっつあつな4人が今年の関西を盛り上げてゆきます。
お楽しみに!

そして、私たちコモンビートとぜひ一緒に、
関西を愉快なまちにしていきましょう!

第53期関西ミュージカルプログラム概要

■キャスト体験説明会
2019年4月~5月(予定)

■プログラム期間
2019年6月~10月(予定)

■公演日程
2019年10月12日(土)、13日(日)

■公演会場
あましんアルカイックホール(兵庫県尼崎市)

キャスト体験説明会への参加やお問い合わせは以下まで。

お問い合わせ

NPO法人コモンビート
「A COMMON BEAT」ミュージカルプロジェクト事務局
m53@commonbeat.org