再開記念公演、オフラインでの体験説明会を実施します! | NPO法人コモンビート
企業研修中間支援講座出張授業お問い合わせ

再開記念公演、オフラインでの体験説明会を実施します!

コモンビートでは現在、7月に東京、10月に大阪で行う、ミュージカル「A COMMON BEAT」再開記念公演の出演キャストを募集しています。

その体験説明会をオフラインの場で行うことになりました。

withコロナ時代のミュージカル練習をどのように行っていくか不安な方も、まずは実際に体験してみませんか?体をのびのび動かしたい方も、久々に「A COMMON BEAT」の世界に触れたい方も、ぜひお越しください!。

本イベントは、会場の消毒や換気など、新型コロナウイルス感染症の感染対策を行いながら実施します。下記の参加にあたっての注意をご確認の上、ご参加ください。

また、オンラインのみの説明会も随時実施しておりますので、合わせてご検討いただければ幸いです。

ミュージカル「A COMMON BEAT」のリズムに乗って、心躍る時間を過ごしましょう!みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

キャスト体験説明会概要

日時と会場

<関東>
4月2日(土)10:30-12:30@有明スポーツセンター
4月2日(土)14:00-16:00@有明スポーツセンター

<関西>
4月17日(日)10:30-12:30@コミ協ひがしなり区民センター
4月17日(日)14:00-16:00@コミ協ひがしなり区民センター

内容

ミュージカル体験
再開記念公演の概要・キャスト募集要項の説明

持ち物

・マスク(着用状態でご参加いただきます)
・動きやすい服装と内履き
・飲み物

定員

4月2日(土)午前午後 各50名
4月17日(日)午前午後 各100名
※施設定員の50%以下にしております。

参加にあたってのご注意

・当日入り口にて検温を行います。体温が37.5℃を超えている方はご参加できませんのでご了承ください。
・少しでも体調に不安がある場合は、参加をお控えください
・会場入場時の手指消毒、手洗いにご協力ください。
・会場では、水分補給以外での飲食は禁止となります。
・連絡義務の発生上、当日会場にて、住所と電話番号等の情報を回収させていただきます。
・新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、直前に中止判断をする可能性もあります。

キャスト体験説明会申し込み

申込み

以下のボタンから必要事項をフォームにご記入ください。

説明会お申し込み

※中止や時間の変更などを行う場合は、開催の前日までに記入いただいたメールアドレスに連絡いたしますので、メールのご確認をお願いいたします。

申し込み締切り

開催前日まで

再会記念公演について


再開記念公演のキャスト募集要項などその他概要は、以下のページからご確認ください。

お問い合わせ


ミュージカル「A COMMON BEAT」再開公演
comebackmc@commonbeat.org