企業研修中間支援講座出張授業お問い合わせ

「目指せ商品化!デザインコンペ2021」応募作品、投票受付中!

こもび百貨店で開催中の「目指せ商品化!デザインコンペ2021」、 5つの応募作品を紹介します!!!

今回のデザインテーマは「みんなで大騒ぎ」
歌詞やミュージカルシーンから個性豊かなイラストが集まりました。

皆さまの投票によって商品化を決定します。 目に止まったイラストや作者が込めた想いも含めて、商品化をぜひ応援してください。

イラストの作者と一緒に、商品化のワクワクを味わえるこもび百貨店ならではのイベントです。 こもび百貨店にて明日4月11日から24日まで 皆さまからの投票をお待ちしております。

応募デザインについて

応募デザイン(商品化候補デザイン)

応募者コメント

①舞台でキャストが大騒ぎで国境を跨ぐ様子を描きました!(とーこ)

②未知なるたくさんのものに出会うということを色に、向かう先にあるということで道を入れてみました。(たまちゃん)

③BGの歌詞である東西南北と、「色鮮やかさ」という歌詞から□で色鮮やかさを表現しました。世界の国々や人に同じ色は無いように、□たちも全て違う色で描きました。また、□の位置がなんとなく世界地図を連想できたらいいなとも思っています。ボトルを手に取って下さった人がボトルを見るたびに東西南北、いろんな色で溢れててどの色も素敵で鮮やかだな、そんな風に感じて貰えたら嬉しいと思います。(ちま)

④どんな時間でもみんな仲良しな感じを表現しました。(こたろう)

⑤活気、大騒ぎ、ぶつかり合い(となみ)

投票について

投票期間

2021年4月11日〜4月24日

投票場所

こもび百貨店内投票コーナー 
https://commonbeat.thebase.in/