こんにちは!コモンビート事務局のあおいです。
今日はクリスマス!そして年の瀬も近づいて参りました。

サンクスリユニオンを忘年会も兼ねて開催するケースの第2弾!
今回は39期群馬プログラムのみなさんが開催してくれました!
12/15に開催された様子をレポートしてもらいましたのでご覧ください!

===========
2018.12.15 sat
39期同窓会報告
===========

高崎市の居酒屋にて、約30名が集まってワイワイガヤガヤの忘年会を行なってきました。

来年群馬で二回目の開催となる51期プログラムのスタッフも参加しており、東京、埼玉、新潟から参加してくれるメンバーも・・!

過去の思い出話や近況報告はもちろん、群馬1,2期のメンバーが交流出来る時間になり、とても良いリユニオンでした。

プレゼントしてもらったケーキもとても可愛くて大好評&大盛り上がり!愛着のあるTシャツのデザインに懐かしさを感じた人もいたと思います。

事務局の皆様、ありがとうございました!

39期群馬スタッフ 北野三保子(さんぽこ)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上!
前回の42期もそうだったのですが、忘年会に絡めて行うのは、これからのサンクスリユニオンのトレンドになっていくのではないでしょうか。

さてお次は何期が開催するのでしょうか?
お申込みお待ちしてますー!

そして、今回を期に「コモンビートにまた関わりたいな〜」と思った方は、ぜひ「がっつりバディ」になって、
コモンビートをがっつりサポートしてくださいね!

▼サンクスリユニオンって何?
https://commonbeat.org/thanksreunion/

▼コモンビートを”がっつり”応援しよう!『がっつりバディ』募集中!
https://commonbeat.org/joinus/member/