皆さん
あけましておめでとうございます。
毎度おなじみ、東京スタッフの辺見邦昌(wolf)です。
皆さんは、どのような年末年始をすごされましたか?
新年第一回の東京スタッフミーティングレポートは、昨年12月22日に行われました、昨年最後の回のレポートをお送り致します。
さて
この日は、コモンビートの原点たる
「Up with People」の「cast B2010ツアー」から約半年ぶりに帰って来ました、久保田晃成(パプワ)さんが参加されました。
この日の近況報告で、1月21日の報告会に先駆けまして、このツアーのこぼれ話を、ほんのちょっとだけしてくださいました。
とっても楽しいツアーったようですよ。
続いての各プロジェクトの報告では、
〈コモスタ〉という正式タイトルが決定した「コモンビートアワード」、
マナクルという正式名称が決定した「学校訪問プロジェクト」、
12月14日に開催された、好きな映画について語る、片山貴世(ディラン)プレゼンツの企画「TALK&TALK」、
1月8日に開催される事務所お楽しみ企画「KEEP THE MEET」、
12月12日にスタッフ初顔合わせが行われ、ついに第一歩を踏み出した「18期ミュージカル」
1月28日(金)@国際フォーラムで開催され、コモンビートの有志がコーラスで参加する「クーペ&shifo」さんライブの集客状況等々
(各プロジェクトの詳細は、ホームページをご覧くださいませ。)の、報告がありました。
このように終わりました、この日のミーティングは、
一年の最後にふさわしく、
来年の、更にその先に大きな希望抱かせる、素晴らしいものでありました。
以上
東京スタッフ辺見邦昌(wolf)がお送り致しました。
今年も、コモンビートの行く先には、まぶしいぐらいの光がさしていそうですよ。
皆さま
今年も、よろしくお願い致します。