13期プログラムが終了して一週間。
12月12日(土)、14期の応援に行って来ました。
その様子を13期キャストの小崎沙織(さおり)がお届けします。
合宿のスタートは、グループトークから。
14期のグループの中に13期のメンバーも参加。
13期に参加してみて変わったことや14期が始まってからどうかといった話をしました。
私が入ったグループでは、練習が始まってからまだ1回しか練習に参加出来ていなくて、不安…という話がでました。
そう、1回練習を休んだ時に、周りの雰囲気が変わっていて、焦ったのを思い出しました。
午後からは、大陸ダンス練習。
夕方には、発表を行うということもあり、どこも熱の入った練習になりました。
分からない、出来ないところがあると積極的に声を掛けてくれて、教える私達も責任重大。
凄く積極的に声を掛けてきてくれるので、最初に見た時と最後に見せてもらった時とでは、全く違うダンスを見ているような感じでした。
14期の企画の中で、応援バディ、本日のスマイルさんというものがありました。
応援バディでは、バディさんがなかなか見つからず悪戦苦闘。
でも見つかってからは、メッセージを送る為にみんな必死でダンス等をチェック。
楽しかった~。
本日のスマイルさんは、その日キラキラしていた人を探すというもの。
なかなか名前を覚えられない私。
今回も、名前を覚えるのに苦戦しました。
今回初めて応援に行きましたが、応援に行った私達が、凄くいいパワーを貰えました。
また14期の応援に行きたいと思います。
*応援バディ:くじ引きで引いた相手を一日見守り、メッセージを送る企画。応援にきたサポーターとキャストをつなぐ大切な役割を担う。