こんにちは!NPO法人コモンビート職員1年目、村山菜々子(なな)です。
この「パンゲア図鑑」は、私(なな)が、一緒に働く仲間たち(=パンゲアメンバー)に、「コモンビートの裏側」や「NPOで働くリアル」、そして「その人らしさ」に迫るシリーズ。
今回は、ミュージカルプロダクションで演出ディレクターを務める小林春菜(haruna)にお話を聞きました!harunaは、コモンビート歴およそ12年。演出として全国の舞台に関わりながら、アメリカでの駐在経験、そして離島専門の引越し屋や国際交流事業にも関わるという、まさに“多拠点・多軸”な人生を歩んでいます。そんなharunaに、活動や想いをたっぷり聞いてみました。ぜひ最後までお読みください!
▼記事全文はこちらをご覧ください。



