よさこいメンバー村井 研二(りぐ)から聞いて、興味を持ったコモンビート。
もともとダンス、歌が好きな私は、体験会に参加してすぐに、『やりたいっ 』と素直に思いました。
けど、私はこのミュージカル以外にも、よさこい、夢フェススタッフという2つのものを抱えていました。
よさこいは8月、夢フェスも9月、全部同じ時期と重なっており、両立できる自信なんて、全くありませんでした。
それでも、私の気持ちの中で、
『やってみよう。やりたい。いや、やるんだ 』
という思いは消えず、挑戦することにしました。
もちろんこの100日間は楽しいことばかりでなく、つらかったこともたくさんありました。
なかなか振りを覚えられない私、土日の公式練習も確実に全部参加できるわけではないので、たくさん自主練にも参加しました。
特に8月9月はなかなか練習に参加できず、みんなにたくさん心配かけてしまいました。
でも、そんな私をみんなが受け入れてくれました。
いっぱいいっぱい支えてくれました。
私の不安を、全部受け止めてくれて、話を聞いてくれました。
本当に嬉しくて、仲間の前で泣きながら話したこともありました。みんながいたから、100日間乗り越えることができました。
本当に、私を支えてくれたすべての人に感謝しています。
《I Can do 愛 感動
私はできる 》
私はこの言葉が大好きで、自分を信じて、仲間を信じて、100日間過ごすことができました。
全公演、満員御礼。あの舞台は、本当に忘れられません。みんなで舞台に立つことができて、本当に幸せでした。
心からありがとうを伝えたいです。
ありがとうございました!!