別冊オルタナがコソボに!! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

別冊オルタナがコソボに!!

こんにちは!オルコモ編集部のオサです。

今回は嬉しい報告が遠く離れた「コソボ」より届きました!

1274843_10151605016862407_745466966_o

写真をくれたのは、10期~18期に参加していた中田剛史(らっぴー)さん。
スタッフとしても関わっていたこともあり、現在は仕事でコソボに在住です。

コソボといえば、独立運動や民族紛争。
私も以前、ボスニアに訪れたとき、衝撃を受けました。
自分が中学生のときに海の向こうでは内戦が起こっていて、その痕跡を目の当たりにしたとき、無知な自分に気づきました。

でも、今は関心はあっても、なかなか自ら情報を取りに行ってないのも事実。
もっと視野を広くもち、世界に感心を持っていたいと、この写真を見て、改めて思いました。

いろいろな価値観や考え方に触れたいし、知りたい。
オルタナのコモビ理事5人のインタビューはそんな観点から読んでも面白いかもしれません。

こちらのフォームよりお買い求めいただけます!
入金後、1週間ほどで郵送します。

申込みフォームはこちら

もうすぐやってくる第26期関西公演でももちろん販売します!
これを読んでから見たら300倍は楽しめます!
「どうしたら100人がこうなるのか、どうして10年も同じ演目で続いてきたのか。」が分かります。

前回も書きましたが、ただコモビに参加したことがある方だけでなく、
団体の運営や、人のマネジメントに興味がある人、人を動かす仕事をしている人、
何かを始めたい人、何か仕事に物足りなさを感じている人など・・・
いろいろな「気づき」や「きっかけ」が見つかる本だと思います。

ぜひお手に取ってみてくださいね!!

10周年プロデューサー オルコモ編集部
長 紘子