第57期東京プログラム、コアスタッフ発表! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

第57期東京プログラム、コアスタッフ発表!

コモンビート事務局よりお知らせです。

コロナ禍を乗り越え再開した100人100日ミュージカルプログラム。第57期東京プログラムを中心となって引っ張っていくコアスタッフ(演出・ディレクター・キャストキャプテン)が決定しましたので発表します。

演出:植草 美帆 (うえ)
ディレクター:宇佐美 誠 (うさぎ)
キャストキャプテン:小山 由紀穗 (ゆっきー)

意気込み

演出:植草 美帆 (うえ)

お祭り騒ぎのような再開記念公演を経て、ガッツリ毎週末顔を合わせて練習できる100人100日ミュージカルプログラムが戻ってくる!何回やっても新しい発見と成長があるこのプログラムが大好きです!
このタイミングで演出をやらせてもらえることになって、ワクワクとドキドキが止まりません!!まだ見ぬキャストたちの、それぞれの持っている素敵な部分が舞台上で最高に輝くように、全力で取り組んでいきます!!

ディレクター:宇佐美 誠 (うさぎ)

再開記念公演も九州に突入し、本当の意味でのバトンが繋がった57期。何としても成功させたいという思いから、気付けば今回ディレクターに応募していました。
私は、コモンビートに出会ったことで「一歩踏み出す勇気」をもらうことができました。私たち大人が多様性に気付き、違いを認め合えれば、社会はきっと良くなる。一歩踏み出せば、例え小さくても社会の変革に繋がると信じています。
今回の公演では、キャストはもちろん、観に来て下さるお客様も、一歩踏み出せるようなアツく心に灯をともす舞台にしたいと感じています!

キャストキャプテン:小山 由紀穗 (ゆっきー)

わたしは、自分も、参加するみんなも、世の中も、みんながハッピーになれるコモンビートのプログラムが大好きです。舞台でただ演じることがすべてではなく、日常の自分を見つめ直したり、仲間の力に頼っていろんな気づきを得られたり、参加しないとわからなかった喜びや楽しみがたくさんありました!
人生一度きり!考えこむより動いて感じろ考えろ!がモットーで生きてます。
今年はコモンビート20周年であり、100人100日ミュージカルプログラムの再開の年でもあります!初めての方も、参加したことのある方も、一緒にエイヤ!と参加して、あなたの素敵な人生の1ページを彩りましょう!

57期東京プログラム概要

・1-4月 キャスト体験説明会
キャスト体験説明会への申込は、こちらからお願いいたします。

・5-8月 プログラム期間

・本番:2023年8月19日(土)・20日(日)@北とぴあ さくらホール

第57期東京プログラムに関する質問などがございましたら、以下問い合わせ先までメールにてご連絡ください。

問い合わせ

NPO法人コモンビート
コモンビート事務局 
m57@commonbeat.org
担当:上原(ぽす)