入賞者発表!「目指せ商品化!デザインコンペ2021」 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

入賞者発表!「目指せ商品化!デザインコンペ2021」

目指せ商品化!デザインコンペ2021」の投票数1位を発表します!!

たくさんの投票ありがとうございました。
一番得票の多かった作品は、こちら!

応募者コメント

ミュージカル「A COMMON BEAT」で国境警備隊(BG)役の歌う部分の歌詞である東西南北と、「色鮮やかさ」という歌詞から「□」で色鮮やかさを表現しました。世界の国々や人に同じ色は無いように、「□」たちも全て違う色で描きました。また、「□」の位置がなんとなく世界地図を連想できたらいいなとも思っています。ボトルを手に取って下さった人がボトルを見るたびに東西南北、いろんな色で溢れててどの色も素敵で鮮やかだな、そんな風に感じて貰えたら嬉しいです。

投票者コメント

・大陸(さまざまな国)が混ざり合ってる様子がテーマと合っていると思った
・テーマに合った賑やかデザインで、このタンブラーがあったら、気分が上がりそう!
・1番エネルギーに溢れてるデザインに感じたから。
・カラフルでクール。手描き感がかわいい。
・Tシャツやトートバッグでも展開してほしい!

商品化については、作者のちまさんと相談して進めています。楽しみにお待ちください。

こもび百貨店フォローもぜひよろしくお願いします。
https://commonbeat.thebase.in/