企業研修中間支援講座出張授業お問い合わせ

オンラインショップ「こもび百貨店」今年最後の新商品のお知らせ

「こもび百貨店」に新たなコラボ商品が生まれました!

2020年の夏、「この自粛が続く中でも世界と繋がりたい、多様なバックグラウンドを持つ者同士で刺激を受け合いたい!」という気持ちから生まれた新プログラム『Jump in 週末留学』。このプログラムから着想し世界の文化を載せたデザインマグカップです。世界の国へ思いを馳せてブレイクタイムはいかがでしょうか。

そして『BGs』ラインにもスマホリングが追加です。
スマホリングって便利ですねぇ。スマホを変えた時、サイズが変わったことでなのかツルッと滑ってひやりとしたことがありました。手がかじかんでいてもリングに引っ掛けていたら落とさない。ちょっと動画を見たい時などにはスタンドとしても利用できる。小さいのになんて優秀な!!
こちらは7種類。人気投票してみたいですね。

ミュージカル『A COMMON BEAT』のイメージから「These are my pepple(かけがえのない仲間たち」Tシャツや大きなトートバッグ、「BGs」の暖かいパーカーやトレーナーにタンブラー、マグカップ、そしてスマホリング。
コモンビートの基本「7つのコモンビートスタイル」をあしらったスマホケースやマグカップ・・・今年9月からオープンし、アイテムを増やして参りました。ご要望くださる皆様のおかげです。

「百貨」になる日もすぐそこですね!
ぜひぜひ見に来てください。ご来店お待ちしております。

こもび百貨店はこちら
https://commonbeat.thebase.in/