おうちで「心とからだを解放する”Expression”」第2回目が終了しました!

自己紹介から始まり、リラックスする方法を体験し、表現を楽しむ90分!

今回は長野、千葉、愛媛、岩手、京都と日本の様々な地域からご参加いただきました!会社帰りの方、夏休み中の大学生などいろんな方におうちから気軽に会えるのも魅力の一つ。

参加のきっかけは様々。 前回楽しかったから!と2回連続参加してくださった方や、オンラインばかりで外に出かけられないためイベントに色々参加している方などいろんな方にご参加いただきました。

最後には参加者みんなで「秋」をテーマに表現!

さて、何の様子かわかりますか??
家にあるもので、そして照明まで工夫して!みなさんすごい!

たったの90分で参加者みなさんがどんどん和み、チームワークが発揮された時間だった!と感じます!

参加者の感想を一部ご紹介します!

~木村悠(はるか)さん~

普段やらないことばかりで、とても新鮮な気持ちで最後まで楽しく参加できました!最後の作品づくりは参加者だけでの時間だったのでチャレンジングでありつつも、それまでに皆さんと打ち解けていたのでスイスイ賑やかにできてとても楽しかったです。

〜馬越裕夏(うまちゃん)さん〜

表情筋がよく動いて楽しかった!伝えたいものをイメージして、表現するっていうのが、パッとはできなかったけど、表現しようとして考える、表現する時間が作れたっていうのが良かったです。

【今後の予定】

今後も様々なコンテンツで表現を楽しむ時間を作っていきます。
一日の終わりに楽しくリフレッシュできる90分間に、ぜひ遊びに来てくださーい!

第3回:10月14日(水)
第4回:10月28日(水)
開催時間:20:00-21:30
参加費:¥550(税込)

申込はこちらから!
https://expression-commonbeat.peatix.com/