第62期東京100人100日ミュージカル®プログラム、コアスタッフ発表! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

第62期東京100人100日ミュージカル®プログラム、コアスタッフ発表!

今年の年末を彩る、第62期東京プログラムを中心となって引っ張っていくコアスタッフ(プロデューサー・演出・演出助手・キャストキャプテン)が決定しましたので発表します。

・プロデューサー:倉員 奈央(なっこ)
・演出:上原 紗英(ぽす)
・演出助手:小山 由紀穂(ゆっきー)
・キャストキャプテン:兒玉 龍人(りゅーと)
※演出については、先行して選出しました。

意気込み

プロデューサー:倉員 奈央(なっこ)

コモンビートのプログラムや作品を通して、私たちが社会に伝えられることはたくさんあります。
一歩踏み出す勇気だったり、ありのままの自分や、他者との違いを受容することの大切さだったり。100人いれば100個のメッセージが、何千人ものお客様に、そして社会に届きます!

それはバトンとなって必ず未来に繋がっていきます。全国各地でバトンが繋がれているのも、一人一人の想いが確実に誰かに届いているから。

そんなプログラムにプロデューサーとして関われることが本当に嬉しいです!すごく大きな挑戦なのでドキドキですが、「コモンビート」と「社会」という部分を見つめながら、楽しくエネルギー溢れる100日を作っていきたいです!

演出:上原 紗英(ぽす)

私はエンターテインメントが本当に心から大好きです。この作品を通して、歌って踊ることや、表現することってこんなにも楽しい!気持ちいい!とみんなで感じ合いたい!

そしてそれは舞台表現にはとどまりません。人は誰だって表現者!が私のモットーです!

日々の中にそれぞれの舞台があり、誰もが誰かの心を動かせる、そしてそれが自分の心を動かせる、それが時に社会、そして世界に向けての大きな力になるってことを1人でも多くの人に知ってほしい。演出という立場で100人と接しながら、メッセージとして伝え続けます!

演出助手:小山 由紀穂(ゆっきー)

コモンビートの作品は、約20年にわたって愛され続けています。その楽曲、歌、ダンス、セリフは、歴代のメンバーが一つ一つ心を込めて作り上げてきて、繋げ続けてこられたもの。私も、そんな熱い思いが詰まった作品が大好きです!

「ありのままの自分」も「成長したいと思う自分」も、All OK!!! 
誰もが持っているそれぞれの素敵な部分を大切にしながら、100人のキャストたちが最高に輝ける舞台を、演出助手として創っていきたいです!

そして、なによりも、101日目以降も財産となるであろう100日間を、みなさんと一緒に過ごしたいです!2024年締めくくりの舞台、一緒に参加しませんか?

キャストキャプテン:兒玉 龍人(りゅーと)

ミュージカルプログラムでは、様々な人に、様々な価値観に出会えます。
自分の至らなさに憤慨したり、そして自分のことをもっと好きになれます。

もちろんミュージカルに出演すること、舞台に立つことは楽しいに違いなんだけど、
“自分の価値観が拡がる”このプログラム自体を、ぜひみんなに楽しんでもらいたいなと思っています。

せっかく時間も心も使うのだから、楽しまないともったいない!
たった一回の人生、やりたいことをやりきって楽しみきらないともったいない!

約6年ぶりのキャストでおそらく一番ドキドキワクワクしているのは自分だと思います…!
どんな人達と100日を作れるんだろう、楽しみだなあ!
ドキドキをポジティブに変えて、62期を今までで最高の期に!よろしくお願いします!

プログラム開幕までのおおまかなスケジュール

・2月下旬 スタッフ募集
・3月下旬 スタッフ決定
・4月20日(土)-21日(日) スタッフキックオフMTG
・5-8月 キャスト体験説明会(5月中旬頃に体験会第1回目)
・10-12月 プログラム期間
※スケジュールは変更となる可能性があります。

本番公演

本番:2024年12月20日(金)・21日(土)
会場:北とぴあ さくらホール 

問い合わせ

NPO法人コモンビート事務局
第62期東京100人100日ミュージカル®プログラム
担当:上原
m62@commonbeat.org