アニュアルレポート「FUTURE BOOK」を公開しました! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

アニュアルレポート「FUTURE BOOK」を公開しました!

コモンビートでは年に1度、アニュアルレポート「FUTURE BOOK」を発行しています。

昨年度までは、総会資料として取り扱っていたため、がっつりバディ(コモンビート会員)を対象に公開してきましたが、今期からWEBコンテンツとしてリニューアルし、公開していくことにしました。

FUTURE BOOK 2020→2021では、昨年の活動の振り返りから今年の活動の展望をお伝えしています。これからコモンビートが紡いでいく物語のガイドとして、ぜひご覧ください。

コモンビートは今年で法人設立18年目を迎えました。コロナ禍における社会の変化に対して、私たちもこれまでの活動や組織体制を見直し、変化し続けていかねばなりません。まだまだ続くこの荒波を乗り越えていくために、これからもしなやかに対応し、私たちのビジョンである「個性が響きあう社会」の実現に向けて、たくましく歩み続けます。引き続き応援よろしくお願いいたします。



FUTURE BOOK 2020→2021
https://commonbeat.org/outline/annual/futurebook20-21/

過去のバックナンバーはこちらから
https://commonbeat.org/outline/annual/