アノ4色を探し出そう!「あ!こもんびーとフォトコンテスト投稿受付中! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

アノ4色を探し出そう!「あ!こもんびーとフォトコンテスト投稿受付中!

街で見かけたアノ4色(赤・緑・黄・青)を写真に撮ってSNSで投稿しよう!

コモンビート事務局から、ちょっとお遊び企画のお誘いです。

ミュージカル「A COMMON BEAT」で象徴的な色と言えば「赤・緑・黄・青」の4色、ですね。

「あ!コモビカラーだ!」
街ナカで見かけた経験、思わず撮ってしまった経験、一度は二度ではないハズ!

今回はそんな「あ!こもんびーと!」を写真に撮ってご自身のSNSで投稿しちゃおう!という企画です。

そして投稿された写真は、表現ひろば内、7/23(水)の夜に
「あ!こもんびーと!フォトコンテスト」と称して表彰もしちゃいます。

みんなで100コモビカラー見つけ出そう!

<投稿期間>
7/19(日)〜7/22(水)

<投稿ガイドライン>
・1投稿につき1枚の写真
・写真を補足するような一言コメントを添えてください。場所が分かると尚良しです。
・ハッシュタグ
「#あこもんびーと」をつけてご自身のタイムラインに投稿。※事務局スタッフがハッシュタグで辿っていくので、お忘れなく〜!
・Facebook、Twitter、Instagram、どのSNSでもOKです。「公開」の投稿にして誰でも見れる状態にしてくださいね。
・個人が特定できるような写真の場合、被写体になっている方の許可を得る等の配慮をお願いします。
・過去の写真でももちろんOKです!

7/23(木)のフォトコンテストのお申し込みは、コチラから!

→【D-12】19:00〜20:00 あ!こもんびーとフォトコンテスト

〈お問い合わせ〉
info@commonbeat.org