この度、NPO法人コモンビートは GoodMorning にてクラウドファンディングを実施することになりました。「#ふんばれコモンビート ミュージカルができなくても「共通の鼓動」を打ち続けたい!」と題し、応援を募ります。

新型コロナウイルスの影響により、年内含め来年(2021年)いっぱいのミュージカルプログラム/公演の中止を決断したコモンビート。ミュージカルは封じられてもビジョンは諦めません!コモンビートの活動を継続し、ミュージカルを再開するために、みなさまにお力添えをいただければ幸いです。

クラウドファンディングは明日10月15日(木)12時00分より開始し、12月20日(日)23時59分までを期限に目標金額800万円を集めます。

リターン(返礼品)のテーマはズバリ「つながり」です!ミュージカルキャスト経験者に協力してもらいました。応援してくださる皆様も、提供してくださる皆様も、コモンビートも「三方良し」となるように魅力的なセットを35種類用意しました(今後も追加あり)!11月・12月にセット追加も考えていますので、コモンビートを応援することで、全国の仲間との新たな繋がりを楽しんでいただきたいです!

最後に、コモンビートの活動は、今までも、そしてこれからも、社会に必要なものだと信じています。この活動を継続していくために、今が「ふんばりどき」です!

ふんばり続けたその先に、きっとまた、みんなで歌って踊れる日々が待っているはずです!

その喜びや感動をみなさんと一緒に分かち合いたい!そんな想いで胸がいっぱいです。

ぜひ、みなさんの力でコモンビートを応援していただければ嬉しいです!

どうぞ、よろしくお願いします!

▼詳細はこちらから
https://camp-fire.jp/projects/view/329826