オンライン表現プログラム「Cplus(シープラス)」第0期の作品発表のライブ配信が決定しました!

年齢も職業も価値観も多様なキャストが、各自の人生とメンバーとの対話を重ねて答えを出した、それぞれにとっての「豊かに生きる」とは。全10作品のオムニバスショーとしてお届けします。

オンラインでも私たちが大事にしているのは、ライブ感。作品は、事前撮影ではなくリアルタイムで実際に演じます。動画編集などの技法ではなく、あくまで生身の「人」を通じてメッセージを伝え、演者も観客もその場で共に「心を動かす」ことにチャレンジします。

果たして、画面越しでもそのエネルギーは届くのか?
そこに一体感は生まれるのか?
オンラインの枠を超えてどんな表現が飛び出すのか?

新しいエンターテイメントショーのかたちに挑戦した物語の顛末を、お見逃しなく!ぜひ、おうちから、全世界から、お楽しみください。

「Cplus(シープラス)Live 2020 〜豊かに生きる〜」概要

▼日程
7月26日(日) 9:45開場 10:00開演 13:00終演 予定

▼観覧方法
ZoomからのFacebookライブ配信となります。
また、各作品タイトルやタイムテーブルは、7/22(水)頃に発表いたします。

▼チケット
無料 ※投げ銭形式で行います。ぜひお気持ちいただければ幸いです。

▼参加方法
お申し込みいただいた方にご参加のためのURLをお伝えします。
以下のフォームからお申し込みください。
https://commonbeat.org/cplus0th-live/

※お申し込みには、facebookのユーザー名が必要となります

▼申し込み期限
7月25日(土)20時

▼お問い合わせ
cplus@commonbeat.org

CMが完成しました!(7/19更新)