事務局よりお知らせです。

コモンビートの会員制度といえば「がっつりバディ」ですね!(え、知らない?)

<2020年は500人のがっつりバディへ!>

今年度のがっつりバディのメンバー数は、6月9日時点でなんと356人
すでに2019年度の実績317人を超え、盛り上がりをみせています。

この盛り上がりの要因の一つは、5月から続けているオンライン企画「おうちで楽しむ表現ひろば」

この企画をきっかけに
初めてがっつりバディになる人や、
一度休会になった方が復会することも。
もちろん2019年から継続してくださる方も大勢います。本当に嬉しいです。

ミュージカルプログラムをはじめとした事業ができなくなった今、がっつりバディとして支えてくださる方々の支えは本当にありがたい限りです。

また、今だからこそ、過去キャストとして参加した6000人のみなさんと、つながり直したい。もっともっとたくさんのがっつりバディとちょっと苦しい状況も、それを乗り越えた喜びも共有したい!という思いもあります。

ということで、目標人数は500人!(デデーン!)

<思い立ったらがっつりバディ>

今すぐがっつりバディに申込&年会費の決済を済ませていただければ、
今週末6/13-14に開催する「おうちで楽しむ表現ひろば」に間に合います。
この機会にぜひ仲間に加わってください。

また、Facebookのアカウントを持っている方は、がっつりバディ限定グループ「がっつりバディ村」へもご招待!地域もコモンビートプログラムの経験も関係なく交流していきましょう!有志で企画してる「オンライン飲み会」も毎回50名以上参加の気軽でたのしいイベントです!

がっつりバディ入会の方法は、以下の通り!
こちらのページにも詳細がありますので、ぜひご覧くださいね。

500人のがっつりバディコミュニティ、コモンビートらしく楽しい場にしていきます!ぜひあなたもその一員に!

<手続きの詳細>

▼初めてがっつりバディになる方・休会から復活する方
1)こちらのフォームからお申し込みください
2)自動返信メールに従い、年会費の決済をお願いします
3)事務局より決済確認のメールが届いたら完了です。FacebookグループのURLをお送りします。

▼2019年から継続する方
1)下記から決済をお願いします。
2)事務局より決済確認のメールが届いたら完了です。

〜年会費と決済の方法〜

≪会員種別と年会費≫
以下のどちらかを選択してください。
●個人賛助会員 3,000円×口数
(2021/3/31まで有効)
●個人正会員  5,000円
(2021/3/31まで有効 総会での議決権があります)

※どのタイミングで入会(更新)されても次の3月31日が会員期限となります。

≪ご決済方法≫
1)【クレジットカード(自動継続決済)】

★ずーっと応援したい♡あなたにオススメ!
今回決済いただくと、来年以降は毎年4月1日に自動決済されます。

2)【クレジットカード(単年)】

1年ずつ更新したいという場合はコチラ

※クレジットカードの有効期限切れで決済が行われないケースが発生しております。カード情報を更新したい方は、member@commonbeat.orgまでご連絡ください。

3)【銀行振込】
ジャパンネット銀行 ビジネス営業部(005)
普通口座 1706416
特定非営利活動法人コモンビート年会費
口座名義:トクヒ)コモンビートネンカイヒ
(恐れ入りますが、お振込み手数料はご負担ください)

<お問い合わせ>

コモンビート事務局 がっつりバディ担当

member@commonbeat.org