企業研修中間支援講座出張授業お問い合わせ

Cplus3期deインタビューしてみた!〜キャストに聞いた、Cplusをやってみての変化編〜


Cplus3期スタッフの小林愛(もやし)です。

スタッフによるブログ企画の第2弾は、キャストとの語り合い!

いーろーず(スタッフ)としてプログラムに関わっている柏木紫さん(ゆかり)がインタビュアーとなり、キャストとして参加している嶋田尚教さん(しまさん)、Jane Hommerdingさん(ジェーン)、森地愛さん(あも)の3人と話しました。

テーマは『Cplusをやってみての変化』について。Cplus3期のテーマ「普通ってなんだ?」にも関連させながら、じっくり語り合う時間となりました!

 

 

私は、今回ライターとして参加したため、話の中には入らず4人の話をずっと聴いていましたが、思わず、自分も入りたくなるようなとても深い語り合いの時間となりました。

また、今回のインタビューを通して、4人の考え・価値観・想いを知ることができたのが嬉しく、自分自身の価値観を見つめ直すきっかけにもなりました。

次はぜひ、私も共に語り合いたいなと思います。


ここでは伝えきれないキャストそれぞれの想い、仲間たちと価値観を共有しあい、対話を積み重ねながら考え抜いたそれぞれの「普通ってなんだ?」に対する答えを、7分間×全6作品のオムニバスショーの作品にのせて、あなたに届けます。

3月21日(日) 10:00からのライブ本番を、ぜひオンラインホールにてご覧ください!

==========

対話から生まれたオムニバスショー!
「Cplus Live 2021 Spring 〜普通ってなんだ〜」

日時:3月21日(日) 10:00-13:00
Live詳細とお申込はこちらのURLから!
https://cb-cpluslive2021spring.peatix.com/