企業研修中間支援講座出張授業お問い合わせ

ココロもカラダもエクササイズ!?Expression!ダンスワークショップ開催中!

みなさん、こんにちは!

突然ですが、みなさん、最近身体動かしていますか?
こういう声を聞くことが多くなったようにも感じます。

身体を動かすと心もスカっとしたりしますよね。2020年からスタートした表現ワークショップExpression!では、いろんな表現を楽しむ時間をつくっています。

2021年は気軽に参加できるダンスワークショップを定期的に開催しています。Expression!に参加すると・・このようなお悩みは解消されるかも!?

表現ワークショップ、オンラインダンスワークショップ・・とだけ聞いても参加するイメージが持てない方へ!Expression!ダンスワークショップについてこれまでの参加者にインタビューしてみました!

参加してみて
・動いた実感を得られる!
楽しさ!を思い出した!/楽しむ!という事を教えてもらえた。
・外に出る機会が少ないからこそ、Expression!がある日は動くぞ!という気持ちになるようになった。
・毎回テーマが違うので、次は何?ってワクワク!
・Expression!に参加してなかったらこんなにいろんな地域の人に出会うことはなかったと思う。
・オンラインなのに会いたい人が生まれた。
・参加した事で、次は何かを自分で切り開いていきたいと思えたのも、expressionに参加して感じた事。
Expression!の魅力を教えて!
・家にいながらも人と繋がることができる。人に会える!
・ダンスを通じて、楽しい時間が過ごせる!
・仕事も日常も忘れられてスッキリできる。
知らない世界にダンスを通して出会える。
・はじめての人でも踊りやすい!
・いつもの生活の中にアクセントやスパイスが生まれる。
ラフさ、気軽さが魅力!
・「気分転換の大切さ」を知れる場。
・長期的なプログラム参加はできない仕事でも、予定が合えば参加できる!ので参加しやすい
こんな人にオススメ
音楽好きな人
・家で何かしたいなーと思ってる人
・いつもとは違うことにチャレンジしたい人/普段だったらやらないな!って思う人にこそぜひ体験してもらいたい
リフレッシュしたい人
・いろんな地域の人に出会いたい人
身体動かしたい人/身体動かすことが好きな人
・ダンス経験関係なく楽しめるので経験は関係ない!

参加者皆さんの声からExpression!ダンスワークショップの魅力や様子は少し想像していただけたでしょうか?
そう!お悩みもExpression!に参加して解消!

おうちにいながら、心も身体もリフレッシュできるExpression!

 

ステイホームが多くなりがちな今、出歩くことが少なくなった方も多いと思います。気付いたら運動不足になっていませんか?そんな日常にスパイスを!

 

このExpression!に参加して思うがままにココロ・カラダでリズムに乗って、Let’s エクササイズ!

表現ワークショップ「Expression!」ダンスワークショップ開催概要

Expression!に関するお知らせはこちら

 頻 度  月2回(週末1回、平日夜1回を想定)
 時 間  60分
参加費 1,100円(税込)
※特別編など一部内容により時間、参加費は変更となる場合がございます。
※複数回セットチケットの販売なども行う場合があります。その際は価格が異なります。
 内 容  毎回テーマを変えています。これまではミュージカル、よさこい、ボリウッドダンスなどを行ってきました。
 定 員  15名程度
 参加対象 
・表現に興味がある方
・オンラインミーティングツール「Zoom」での参加が可能な方
・カメラオン状態での参加が可能な方
・ダンスに興味がある方(ダンス経験の有無は問いません。初心者大歓迎!)
・立って踊れるスペースを確保できる方
 開催場所  オンラインで開催

※こちらの概要情報は特別編やダンスワークショップ以外のExpression!の場合は変更となる可能性があります。

問合せ
NPO法人コモンビート 事務局
表現ワークショップExpression!担当
expression@commonbeat.org