企業研修中間支援講座出張授業お問い合わせ

祝!目標の800万円を達成しました!そして、セカンドゴールへ

おはようございます!コモンビート代表の安達です。

本日12月16日 7時51分に目標の800万円を達成しました!!!!!!!

10月15日にプロジェクトを開始して、残り4日での達成となりました。
みなさんの応援に感謝申し上げます。

毎日のようにいただく応援を積み上げて積み上げて、とても大きな山に登り切りました。頂上が見えないところから、一歩一歩登り、途中苦しい時もありましたが、「ふんばれ!」という声がいつも聞こえてきて、前を向いて、上を向いて登り切ることができました!本当にありがとうございます!

2004年からの17年間の「つながり」をこれほどまでに感じる機会はなかなかありません。このクラウドファンディングそのものがコモンビートが生み出してきた「つながり」であり、コモンビートの価値そのものだと思います。コモンビートは全て人の力によって全てが成り立っているということを感じ、これからも人に尽くす、人と共にある活動をしていかなければと改めて思わされました。

まだミュージカルを再開することは叶わない世の中の状況ではありますが、みなさんのお力添えにより、来年もビジョンを諦めず、「個性が響きあう社会」の実現に向けて活動を継続していくことができます。改めて感謝申し上げます。ありがとうございます。

そして、プロジェクト終了の12月20日(日)23:59までは【残り4日】あります。未来に活動を繋げていくために、少しでもこの機会に更なる応援をいただければと考え、セカンドゴールを目指すことにしました。

さらに高い目標ではありますが、セカンドゴールを【1,000万円】に設定します!

みなさんと一緒に登り切りたい!ふんばり切りたい!
コモンビートの活動を未来に「つなげて」いきたい!
ぜひ、引き続きの応援をよろしくお願いいたします!

ぜひ「#ふんばれコモンビート」のハッシュタグと一緒にtwitter、facebook、instagramなどのSNSで情報シェアにご協力をお願いします。コモンビートの思い出写真やエピソードをあわせて投稿していただけるととても嬉しいです!

▼応援申込みはこちら(3,000円から応援できます!)
https://camp-fire.jp/projects/view/329826