コモンビートアワード

award2016-800

コモンビートアワード2016概要

日時と場所

2016年12月17日(土) 13:00~19:00
東京デザインセンター ガレリアホール

参加費

5,000円(税込)
☆★☆遠方参加者割引きアリ(先着)☆★☆

タイムスケジュール(予定)

13:00~15:00 オープニング&プレイバック
15:00~17:00 アワード表彰
17:00~19:00 パーティー

お申込方法

下記、申込フォームに入力し送信してください。

https://commonbeat.org/project/award/2016entry

イベントのみどころ


○一年のみんなの活動をプレイバック!

2016年のコモンビートは、ミュージカルの新会場ラッシュに加え、よさこいでは新しい演舞『響宴』に挑戦。
その他、アジアンビートプロジェクト、スクールプロジェクトも活動をパワーアップさせてきました。
その全てに参加はできなくても、一挙に映像等で触れられる年に一度の機会です!

○2016年間アワード!
2016年で特に活躍した方を表彰するアワードももちろん行ないます。ルーキー賞・パフォーマンス賞・パッション賞・アシスト賞・ネットワーク賞の5部門への受賞選出に加えて、他にも特別賞があるかも!?年間もっとも活躍したMVPは誰の手に!

○アニュアル〇〇〇〇!
この一年の裏話そして来年の計画まで!コモンビートらしくエンターテイメントでお届けします。

○フォーマル&立食パーティー
コモンビートと言えばいつもTシャツですが(笑)、アワードは年に一度の特別な場。
ぜひおしゃれを楽しんでフォーマルな装いでお越しください。
また、イベントの最後には立食パーティーも!メンバーとの再会そして交流をどうぞお楽しみください!

○その他様々な企画盛りだくさん!
アワードでは、他にも全国の仲間が歌って踊って交流できる企画を準備中!詳細は随時公開するので、お楽しみに。
また、毎度おなじみ「お土産ビュッフェ」も企画します。

表彰部門

毎年1月1日~12月31日での活動の中で下記に該当する方々に対して部門賞を授与。各部門賞内でより活躍した方に対して「大賞」を差し上げています。また年間で最も活躍した方を「MVP」として表彰しています。

●パッション賞
みんなのやる気に火をつけた人、情熱的な行動で周りに良い影響を与えた人

●アシスト賞
見えない所で頑張ってくれていた人、みんなが気づきにくいところを手助けしてくれた人

●ルーキー賞
今年からコモビの活動に参加したとは思えない発言力、行動力を見せた人

●パフォーマンス賞
圧倒的な歌、ダンス、演技を見せた人、人の目を引くパフォーマンス表現をした人

●ネットワーク賞
社会に対してコモビを広めた人、地域同士のつながりを強めた人

●MVP
コモンビートのビジョン・ミッションの実現に寄与し、またそれを体現した人

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ミュージカル体験会
Up with People
アメリカのNPOが実施する「国際教育プログラム」への参加を支援しています。
スクールプロジェクト
小学校から高校まで、多彩なプログラムをお届けします。» お申込みフォーム

LINE@始めました!
毎月11日にお届け!»詳しく
PAGETOP
Copyright © COMMON BEAT All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.