新型コロナウイルス感染症の感染拡大や政府からの自粛要請を受け、コモンビートでは、関係者のみなさまの安全と安心を第一優先とし、3月26日から事務所を閉鎖し、全スタッフがリモートワーク・在宅勤務体制となっております。

4月7日(火)に政府から発令された緊急事態宣言を受けまして、事務所閉鎖期間を5月6日まで延長させていただきます。(4/8更新)

<期間>
3月26日(木)〜5月6日(祝)

<事務所閉鎖・リモートワークにおいての方針>

・一部の限られたスタッフのみ緊急でオフィスに出勤する必要があると判断された場合はこの限りではありません。
出勤する場合、スタッフは、うがい・手洗い、除菌をしてから事務所に入出します。
・組織内部の会議や面談等は、オンラインで実施し、対面での会議を原則行いません。
・外部との打ち合わせ等もすべてオンライン・電話会議とさせていただきます。またオンライン・電話での会議が難しい場合、会議を中止または延期とさていただきます。

お問い合わせに関しては、通常通り、固定電話(03-6805-3844)または代表メール(info@commonbeat.org)へご連絡ください。

また、イベントにつきまして、当面の間、オンラインでの開催とさせていただきます。詳細はこちらをご覧ください。

5月6日以降に関しても、状況に応じて適宜判断をしてまいります。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞご理解の程、よろしくお願いいたします。