コモンビート事務局よりお知らせです。
4月18日(土)・19日(日)に松山市民会館(愛媛県)にて開催を予定しておりました第56期四国ミュージカル公演ですが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、中止といたしました。(第56期四国ミュージカル公演(4/18-19)の中止のお知らせ

本記事にてチケット代金の払戻しに関しての方法をお伝えいたします。

払戻し方法

チケットご購入の方法、お支払い方法によって払戻しの方法が変わります。尚、カルテットオンライン予約登録及びチケット代金の支払状況を照合して払戻し手続きをいたします。チケット本体の確認は致しません。

1.チケットぴあ経由でご購入の方

下記URLより払い戻し方法についての詳細をご確認ください。(受付期間は4月8日(水) 〜4月23日(金) を予定しております)
チケットぴあ(外部リンク)

2.クレジットカード支払いの方

ご利用のクレジットカード会社を通して、払戻し期間中に払戻しをさせていただきます。クレジットカードのご利用明細でご確認ください。

3.銀行振込の方

口座振り込みにより払戻しをいたします。下記のフォームより、振込先の口座情報等をご入力ください。

第56期四国公演チケット代金払戻し申請フォーム

返金内容

チケット代金(※)
※ コモンビート事務局販売の場合は3,500円、キャスト経由販売の場合は3,000円

払戻し申請期間

4月1日(水) 0:00〜4月14日(火)  23:59まで

※期間終了後は払戻しいたしかねますので、締切日にご注意ください。

払戻し手続き期間

下記期間中に、順次払戻しをいたします。

4月17日(金)〜4月23日(木)

よくあるご質問

1)手元にあるチケットは返却が必要ですか。

→チケットの返却は不要です。破棄をお願いいたします。

2)取り置きチケットだったため、チケットをキャストから受け取っておらず、手元にありません。どうすればいいですか。

→当団体でチケット代金の支払状況を確認をした上で、払戻しの対応をいたします。銀行振込をされた方は、こちらのフォームより申請をお願いいたします。

3)チケットを紛失してしまったのですが、払戻しをしてもらえますか?

→チケットがお手元になくても、当団体でチケット代金の支払い確認が取れましたら、払戻しの対応をいたします。銀行振込をされた方は、こちらのフォームより申請をお願いいたします。

4)クレジットカード決済時に1枚分3,185円を決済したのですが、払い戻し額はいくらになりますか?

→クレジットカード決済の払戻し額は、決済時の同金額となります。1枚の場合は3,185円を返金いたします。

お問い合わせ

NPO法人コモンビート 事務局
チケット返金対応担当 
ticket@commonbeat.org