2021年、東日本震災から10年が経過するこの年に、石巻に新たなホールが完成します。
このホールでミュージカル公演を行うことは、震災からの復興とともに歩んだ東北キャストの長年の夢でもあり、この夢を現実のものにするべく話し合いの場を今回設けることにしました!

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、延期といたします。日程や詳細は、決まり次第HPにてお知らせいたします。(3月13日)

【企画概要】
日時:3/20(金・祝)16:00~18:00

会場:石巻あゆみ野集会場
住所:石巻あゆみ野3丁目7番地新西前沼第一復興住宅集会場
※あゆみ野駅降りてずっとまっすぐ行ったところにある団地の敷地内にポツンとある平屋です!「石巻あゆみ野駅」より徒歩5分程度。
駐車場:あゆみ野近隣公園の駐車場
※近くの団地に車止めないように気を付けてください。

申し込み方法:以下までご連絡ください
宛先:tohokukikaku@comonbeat.org
件名:石巻あゆみよる会
本文:氏名、あだ名、参加期

以下、この会のネーミング考案者である「草島」からのコメントです。
———-
「多くの人にコモンビートが動き出すというのを、参加しようと思う人にも参加できない人にも実感してほしい!
という思いから、会の名前はパッと見ただけで内容が分かりやすく直球なものにしました!
当日は、これから石巻も動き出すんだっと感じられるような有意義な会になればと思います!」
———-

がっつりと関わりたい人はもちろん、出演したい!、応援したい!、キャスト経験者であれば誰でも参加できます!
当日は2021年開催に向けてどのように進めるかなど、理事長りょうを交えて、ざっくばらんに話し合いましょう!
たくさんのご参加お待ちしてます!

〈お問い合わせ〉
担当:草島,木村
tohokukikaku@commonbeat.org