ミュージカル参加希望の方へ

活動に参加する

  • HOME »
  • 活動に参加する

個性が響きあう社会の実現のために、プロジェクトへの参加からお金の寄付まで様々な関わり方があります。たくさんの方々の個性や価値観を感じあいながら、これからの社会を創っていきたいと考えています。

unnamed

個人で参加する

プログラムにキャストとして参加する

ミュージカルプロジェクト、お祭りビックバンプロジェクト、アジアンビートプロジェクトで実施されるプログラムにキャストとしてご参加ください。

> ミュージカルプログラムにキャスト参加したいと思った方はこちらへ
> お祭りプログラムにキャスト参加したいと思った方はこちらへ
> アジアンビートプログラムにキャスト参加したいと思った方はこちらへ

コモンビート会員に登録する

コモンビートでは「個性が響きあう社会へ」という理念にご賛同いただける会員を募集しています。会員になっていただくと、会報誌「Buddy!」の送付(季刊発行、年4回)、メールマガジン「コモビカフェ」の配信(隔週火曜日月2回配信)、ミュージカル公演チケットの会員価格での販売会員、イベントへの会員価格での参加などの特典がございます。よりよい社会の実現のため、コモンビートの基盤を支えていただければ幸いです。

> コモンビート会員登録はこちらから

寄付で支援する

活動資金を集めるため、ご寄付をお願いしています。特に東北ミュージカルプログラム(復興支援)、学校訪問活動(子どもたちへの表現活動機会提供)、アジアンビートプロジェクト(歌や踊りによる異文化交流)では資金を必要としています。継続的な運営のため、応援いただけたら幸いです。
ご寄付をいただけた際にはお手数ですが、コモンビート事務局へご一報ください(info@commonbeat.org)。

■振込先口座
銀行名:三菱東京UFJ銀行 支店名:三軒茶屋支店
口座:普通預金 口座番号:3571208
口座名義:特定非営利活動法人コモンビート
※口座名義は「トクヒコモンビート」と表示されます。

職員にエントリーする

コモンビートでは、「個性が響きあう社会へ~Harmony of Uniqueness~」という理念のもと、団体の新たな成長に向けた改革の1つとして、職員や技術者(プロボノ)を募集しています。自分の個性を活かして、一緒に社会創りをしていきませんか?

> 職員にエントリーしたいと思った方はこちらへ

団体・法人で参加する

学校訪問授業を依頼する

ミュージカル練習の中で行われているアクティビティや歌やダンスなどをご要望にあわせて授業化しています。世界を感じるグローバルワークショップや、歌って踊る表現ワークショップなどを小学校・中学校・高校で実施しています。また、コモンビートに参加している方々の多くは、歌やダンスが大好きな大学生や社会人です。様々な大学、職業・職種の方々が子どもたちと触れる機会を提供することができます。

> 学校訪問・出張授業を依頼したいと思った方はこちらへ

その他の参加の仕方

コモンビートの取り組みを社会に広める

たくさんの方々がミュージカルやその他の活動に参加し、多様な価値観を感じ取るためにはコモンビートの存在を知っていただく必要があります。「個性が響きあう社会へ~Harmony of Uniqueness~」というコモンビートの理念に共感された方は、ぜひコモンビートの活動を多くの方々に伝えていくお手伝いをしていただければと思います。

> コモンビートの取り組みを社会に広めようと思ったら

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
ミュージカル体験会
Up with People
アメリカのNPOが実施する「国際教育プログラム」への参加を支援しています。
スクールプロジェクト
小学校から高校まで、多彩なプログラムをお届けします。» お申込みフォーム
8/24(木)19:30~上映 »お申込はこちら

LINE@始めました!
毎月11日にお届け!»詳しく
PAGETOP
Copyright © COMMON BEAT All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.