Vol. 342 「東北公演を終えて・・・」 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

Vol. 342 「東北公演を終えて・・・」

週末は、東北でのミュージカル公演が無事終了しました。
観に来てくださった皆さま、応援してくださった皆さまに、心より感謝申し上げます。

コモビの歴史に残る舞台になりました。言葉では上手く言い表せませんが、コモンビートにとって、失いかけていた何か(スピリット?)を思い出させてくれた舞台となりました。

「今を生きる力」がストレートに伝わる舞台…。

この舞台を何十回も作ってる私は、その純粋さに衝撃を受けました。
この気付きは計画して得られるものではありません。

きっと神様がコモンビート10周年のタイミングで気付きをくださったのでしょう。
東北キャストとの出会いは、天からのギフトのようです。

思えばこの出会いは、宮城県石巻市で復興支援ボランティアがきっかけでした。
清掃をお手伝いしたおうちの人と一緒にミュージカルを作ることになるとは、まったくまったく想像もしませんでした。

一緒に泥だらけになった縁が、一緒にスポットを浴びる縁につながりました。
これからこの「縁」はどのように発展するのでしょう。
ほそ~くなが~く、温かくやわらかく育んでいきたいと思います。

東北キャストの皆さま、「今生きる力」をありがとうございました!!!