アワード2009来場者の声 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

アワード2009来場者の声

award_kanso_top.jpg
こんにちは、アワードスタッフの河村槙子(まっき~)です。
1月からお届けしてきたアワードブログ。
最終回の今回は来場者の声をお届けします。


初めてアワードに参加しましたが、予想以上に、笑いと感動がありました。
楽しかったのは、生で各地域のお祭パフォーマンスが見れたこと。
神戸アライブや、東京よさこいは話には聞いていて、ずっと気になっていたから、念願かなってみることができました。
高埜太之(もっちゃん)さんの言っていた、各地域のカラーが少し体感できました。
関西も東京も魅力的で、中部も負けていられないなと思ったし、刺激し合っていきたいなって思いました。
-石川奈津美(みかん)さん
award_kanso1.jpg award_kanso2.jpg
今回のアワード、むちゃくちゃ楽しかったです!
関西から参加してほんとに良かったです。
パフォーマンスはそれぞれ特色があって、盛り上がって楽しかったですし、パーティーもみんなとの距離が近くていっぱいおしゃべりもできたし、終わった時すごく心が満たされました。
特にアワードの未来宣言はぐっとくるものがあって、ちょっとホロッときました。
楽しい時間をありがとうございました。
-水野未咲(みさき)さん
ダンス、歌、表彰式…どれも愛情いっぱいの工夫があり心から楽しむことができました。
改めて…コモンビートのメンバーは本当に素敵な方がいっぱい!
と感心!&うれしくなりました。
全国で、こんな素敵な人たちがいる!!
そんなことを元気の源にしてがんばりまーす★
-井上恭子(きょんちゃん)さん
award_kanso3.jpg award_kanso4.jpg
今回がアワード初体験だったけど、すごいお得感がありました。
すべての地域の活動がギュッと凝縮されていて今年一年間のコモビンビートをプチ体験できた気分でした。
関西中部関東すべて形はそれぞれ少しずつ違うけど、目指すところは皆同じ!
『熱い大人で活気ある社会をつくる!!』
そんな共通の鼓動を感じることができコモンビートのみんながますます好きになりました。
-柴田大志(おろし)さん
自分が一番嬉しかったのはアワードは再会の場であることです。
自分にコモンビートを参加するきっかけをくれた方は本来仕事で来れなかったんですけど、会場で偶然見つけて!
話をしたら「偶然休みが取れた」そうで、予想外の再会にめちゃくちゃ感激しました!!
もう言葉にならなかったです(涙)
-鈴木隼人(チョッパー)さん
正直言ってアワードがあんなに楽しいものだとは思いもしませんでした!
公演当日を思い出す、テンションの高さと、仲間との一体感。
全国のコモンビーターが集まったからこそ、『中部の仲間の絆』を身近に感じられた事も凄く嬉しかった。
100日間本当大変だったけど、このアワードが本当の意味のご褒美なのかなって思います。
本当に最高の1日でした。
心からありがとうを言いたいです。
-五月女実加(めい)さん
award_kanso5.jpg award_kanso6.jpg
これにて幕を閉じたアワード2009。
2010年はまだまだ始まったばかりですが、一体どんな一年になるのでしょうか。
今からワクワクが止まりません。
一年後のアワード2010に乞うご期待!