Vol.334 「20期公演を終えて・・・」 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

Vol.334 「20期公演を終えて・・・」

20期公演が終わって1週間が経ちました。
見に来てくださった皆さん、サポートしてくださった皆さん、ありがとうございました。
出演した皆さん、素敵な舞台をありがとうございました。


100日間、全身全霊で臨んだ105人。
大人になると、何事にも手加減をするようになりますが、彼らは手加減なしで100日間に臨みました。
そして、その全ての情熱を出し切った本番の舞台。
たくさんの感動を生み出しました。感想アンケートも今までになく多く頂きました。
さて、これは彼らにとってゴールではありません。
スタートです!!
100日間で学んだこと-本気で頑張ること、手加減しないこと、仲間を大切にすること、感謝を忘れないこと、自分から先駆けて動くこと…
これを今後の日常や職場、様々な人間関係で生かしてこそ、この100日間の意味がある。
舞台の成功が問われるのは、これからだと思います。
アツく生きていきましょう!
志高く生きていきましょう!!
素晴らしい出会いをありがとうございました!!