アワード開催のお礼 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

アワード開催のお礼

award_orei_top.jpgslot machines online />こんにちは!
アワードスタッフの中村麻奈美(まりーな)です。
3月13日(土)、コモンビートアワードにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!
全国各地よりわざわざ名古屋に足を運んでくださった皆様、リハーサルのために朝早くから集合しパフォーマンスを披露してくださった皆様、当日スタッフとしてお手伝いをしてくださった皆様、パーティーまで参加し最後まで盛り上げてくれた皆様、全ての皆様に心より感謝いたします。


皆様のおかげで、あのような素晴らしいアワードを開催することができました!
この数ヶ月、進んではつまづき、話し合い、またつまづき…を繰り返して作ってきたアワードが実際に想像通り…いや、想像以上のものとなり、私たちスタッフは、本当に感無量です。
今回のアワードではテーマを「絆」としました。
それは、1~14期までたくさんのスタッフ、たくさんのキャストに支えられて、現在のコモンビートがあること。
そして、現在、東名阪の3地域で活動していますが、それぞれの地域でお互い刺激し合い、助け合っているからこそ現在のコモンビートがあること。
この2つの「絆」に感謝する、という想いを込めました。
当日は、このテーマ通り、もう何年もコモンビートに関わっている人から最近コモンビートを知った人まで、そして東京、中部、関西だけでなく、隠岐や広島からも、たくさんの方がお越しくださいました。
その皆さんが、会場で一つになって”掛け声”や”コモンビートテーマソング”を歌ったあの空間は、言葉では表すことができないほど素敵な空間であり、スタッフ一同、泣きそうになるくらい嬉しかったです。
award_orei_01.jpg
アワードの最後では、代表の方のみに「未来宣言」を述べてもらいましたが、紹介できなかった素敵な「未来宣言」がたくさんあります。
そちらは、後日ブログでアップしたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね。
アワード後に開いたパーティーで、参加者全員で「願いをのせて」を歌った瞬間、今までの苦労も全て吹っ飛び、「アワードをここ名古屋で開くことができてよかった。」という想いでいっぱいになりました。
最後のコメントでは、この一年間アワードにかけてきた想いが溢れて止まらなくなり、涙となって溢れ出てしまいました。
今回、アワードに参加してくださった方に、本当に心から「ありがとう」と伝えたいです。
さて。
来年のアワードは、東京開催です!
来年私は”参加者の一員”として、参加させていただこうと思います。
ではまた、来年のアワード会場で会いましょう~!!笑