Vol.150「35歳になりましたー!」 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

Vol.150「35歳になりましたー!」

先日、誕生日を迎え35歳になりました。
35年も地球でお世話になってます。色々な生き物たちに支えられて育ちました。
本当に有難いことです。
そして今が一番、「デキがいい自分」になってると思います。
というのも昨日より今日、今日より明日、成長していたいっていう欲が強いからです。
本を一ページでも余分に読めば、その分知識がつくし、真剣に生きていれば日々経験が増える。感動も増える。
だから今日の自分が今までで一番イケてる自分だと思ってます。
そしてそれは、「出会い」によって実感することができます。
賢くなると、賢い人に出会えます。
アツく生きると、アツい人たちに出会えます。
パワーアップすると、パワーアップした人たちに出会えます。
自分が今どんな水準の人間なのか、自分が今出会っている人たちを見て感じることができます。
今この出会いに思い切り感謝して、これからのさらなる「出会い」にわくわくしながら、メキメキ成長していきたいと思います。
日々感謝、日々感動、日々精進!