アワード2009ノミネート者紹介3!! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

アワード2009ノミネート者紹介3!!

ddd.jpg
いよいよ今週末(3/14)はコモンビートアワード2009が開催!!
※ノミネート者1のブログはコチラ!

※ノミネート者2のブログはコチラ!


引き続き、各ノミネート者の簡単な紹介を大発表します!!
award_tubot.jpg
名前 :坪田康弘(つぼT)
初出演:4期
略歴 :コモンビートの理事であり地域リーダー。11期でディレクター兼キャスト、
13期ではプロデューサーを務める。その他中部地区で行われたコモビイベントの
裏側を常に支え、コモンビートの縁の下の力持ちとして活躍。
中部でコモンビートを立ち上げ地盤を固めた一人でもある。
普段は会社勤め。シュールな笑いとメールを得意とする。
award_juri2.jpg
名前 :中川純里(じゅり)
初出演:7期
略歴 :11期黄大陸、13期では緑大陸でキャスト出演しながらディレクターを務める。
舞台では華麗なダンスを披露し、ミュージカルスタッフ・中部リーダーでは、
スポンジのような吸収力で、メキメキ成長!
現在は”Up With People”のプログラムに参加し、海の向こうでミュージカルに出演中。
「スーパー二十歳」とは彼女のことです。
award_rassi.jpg
氏名 :中西祐介(らっしー)
初出演:13期
略歴 :13期で、CB2・リバースソロを務める。
テンションの高さ、全開の笑顔では右に出るものナシ!
おいでんに始まり、初キャストとは思えぬ程の存在感とパワーでミュージカルも
熱く引っ張ってくれました!
award_kome2.jpg
名前 :山田直弘(こめ)
初出演:7期
略歴 :11期緑大陸、13期青大陸。11期では言葉をこえてのソロ、
13期ではダンス部スタッフとして活躍。
ダンスをこよなく愛し、地域のお祭りなどにも積極的に参加。
全身全力で踊り狂う姿は、人目を惹く☆
小学校の頃のあだ名は「5年1組のジャニーズ」。
award_taiga.jpg
名前 :神谷宗孝(タイガー)
初出演:9期
略歴 :9期(赤大陸権力者)、14期黄大陸。
      日本津々浦々、話題に事欠ける事のない男!
      顔も、行動も全て熱い、アツクルシイ男です!!
award_show.jpg
名前 :岸本渉(ショーチャン)
初出演:14期
略歴 :14期(赤大陸権力者)
柔らかな人柄と、熱い魂を持った広告マン!
大学時代の応援団で鍛え抜かれた彼の声は、コモンビートでも
右に出る者がいないほどにぶっ飛んだパワーを持つ。
award_kurisuteru.jpg
名前 :北村美由紀(クリステル)
初出演:9期
略歴 :9期はCB2を、14期は願いをのせてを、美しく歌いあげた関西の歌姫。
また9期、14期ともに200枚以上のチケットを売り上げた、
驚異のチケットクイーンでもある。
プライベートでは、3月5日に入籍をし、幸せいっぱいです。
award_love.jpg
名前 :栗原愛(らぶ)
初参加:14期
略歴 :キラキラ輝く笑顔、バイタリティーが溢れる彼女は、
コモンビートの練習だけでなく、いろんな社会の問題への取り組みにも、真剣です。
新聞や、ラジオからの取材も、彼女の働きかけで実現しました。
      キラキラ楽しみながらの、社会への発信。彼女の今後が超楽しみです。
award_oryou.jpg
名前 :坂井良子(りょうちゃん)
初参加:4期
略歴 :関西屈指のダンサーであり表現者。
2009年は、神戸アライブにて、関西初の楽曲の振り付け、演出を担当。
     14期ミュージカルには、キャストやスタッフとしての参加はなかったものの、
     『全力で応援します!!毎回通います!!』と宣言し、見事に皆勤賞。
     14期ブラピとしても頼れる存在として活躍し、舞台を成功に導いた影の立役者。
award_sohachi.jpg
名前  :坂本宗八郎(そうはち)
初出演:9期
略歴  :14期(キャスト外)
      14期では、キャスト外スタッフで、ディレクターとチケット部を兼任。
細やかで目の行き届いた仕事ぶりで裏に徹する一方、
人一倍大きな声とリアクションで、キャストに負けない存在感を放つムードメーカー。
まだまだ続くノミネート者は、随時ブログアップ!!
果たして誰がどの賞なのか!?これから予想合戦が始まりそう!
アワード当日を楽しみにお待ちください。