アワード2009ノミネート者紹介2!! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

アワード2009ノミネート者紹介2!!

ddd.jpgいよいよ今週末(3/14)はコモンビートアワード2009が開催!!
※ノミネート者1のブログはコチラ!


引き続き、各ノミネート者の簡単な紹介を大発表します!!
award_shotaro.jpg
名前  :林翔太郎(しょうたろう)
初出演:12期
略歴 :12期緑大陸権力者。初出演ながら緑権利者として堂々としたパフォーマンスを見せる。
また、壮絶なデッドヒートの末、12期のチケキングにも輝く!
award_horiken.jpg
名前 :堀内健史(ほりけん)
初出演:12期
略歴 :12期青大陸&ボーダーガード。
屈託のない笑顔と愛嬌でボーダーガードをお茶目に味付け。
12期後、東京よさこいに参加。躍動感溢れるパフォーマンスと笑顔は圧巻!
チームを盛り上げ、祭りを沸かす原動力になる。事務所がある大塚駅での演舞では、
総おどりのマイクパフォーマンスを担当。地域を湧かす。
award_maru.jpg
名前 :村岡真梨(まる)
初出演:10期
略歴 :12期緑大陸&スピリット、兼スタッフ(チケット部)。
12期ではよさこいの振り付けをリニューアルするなど、
部署にとらわれない活躍を見せる。また東京よさこいではスタッフとして参加。
ダンスリーダーとして振り付けを担当。激しい練習を、持ち前のキャラクターで
明るくリード。楽しいムードを作り出し、チームの士気を上げる事に貢献した。
award_bobu2.jpg
名前 :伊故海曜(ボブ)
初出演:11期
略歴 :11期青大陸、13期緑大陸。11期ではCB2&祖先のソロ、
13期では言葉をこえてのソロを担当。
     11期で祖先を歌った際の『新しい扉を開こう!』の叫びは伝説となる。
     普段は野球部のキャプテンとして野球漬けの日々を送る。
award_e2.jpg
名前  :石井瑞穂(少女E)
初出演:7期
略歴  :11期緑大陸、13期青大陸。11期スタッフとして参加して以降、
デザイナー経験を生かし、多くの広報物に携わる。
そのデザインセンスはコモンビーターの中でもピカイチ!
今回のアワード最優秀賞授章者へ贈呈記念品のデザインを担当。
award_icchi2.jpg
名前 :市川恵里(いっち)
初出演:11期
略歴 :11期(赤)CB2、13期(青/歌部)では願いをのせてのソロを務め、
その澄んだ歌声で会場を包み込んだ。歌のみならず『できるし!』の名言、
芸術性のとびぬけた絵を描き、エスパー市川としての体をはったマジックも必見!
award_animaru.jpg
名前 :木里真也(アニマル◎)
初出演:4期
略歴 :11期赤大陸・チーフディレクター、そして、おいでんアニキ。
     「元気ですかー!!」のあいさつでおなじみ、我らがおいでん汗だくアニキ。
     ほとばしるパッションと気さくさで、今日も日本を沸かすために奔走する。
award_mei.jpg
名前 :五月女実加(めい)
初出演:13期
略歴 :13期緑大陸で初キャストとしてデビュー。
持ち前の行動力と明るさで13期ではチケットクイーンに輝く!!
今年はどまつりスタッフとして、新たな挑戦中。
また、夫はベルギー人という国際派だ!!
award_daichi2.jpg
名前 :鈴木秀夫(だいち)
初出演:11期
略歴 :11期緑大陸、13期青大陸に出演し、どちらも権力者を熱演!
13期では、チケット部スタッフでもかっこよさを披露!
14期のチケットも熱く協力!パパかっこいい♪
award_yurari.jpg
名前 :高橋房子(ゆらり)
初出演:11期
略歴 :11期黄大陸、13期ブラピ。11期では黄大陸の権力者を熱演。
7期公演を観て感動し、子ども伶奈(れいなこ)、舞(まいなぽ)と共に11期出演。
13期では夫、孝次(パパ)が出演。一家揃ってコモビに関わっている。
普段は「灯り工房ゆらり」で温かい灯りを作っている。
まだまだ続くノミネート者は、随時ブログアップ!!
果たして誰がどの賞なのか!?これから予想合戦が始まりそう!
アワード当日を楽しみにお待ちください。