アワードの見どころ ~隠れた楽しみ編~ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

アワードの見どころ ~隠れた楽しみ編~

award4_top.jpg
みなさん、こんにちは!
アワードスタッフの疋田一恵(かずえ)です。
アワードまで、いよいよ2週間!
今回はアワードの隠れたお楽しみどころをお伝えします。


アワードの隠れた楽しみ、その壱!
『初公開!撮れたてほやほや14期ミュージカル映像』

アワードの開催は2010年3月13日(土)。
その2週間前(2010年2月28日)には神戸にて、14期公演があります。
なっなんと!
今回のアワードでは、14期がむしゃらジューシーズの「本番」映像を初公開しちゃいます!
出演した14期メンバーはもちろん、当日観にいく皆も熱い気持ちをもう一度感じられること間違いなしです!
award4_01.jpg
その弐!
『初の試み!3地域合同コモンビート合唱団』

現在、東京・中部で定期的に練習を行うコモンビート合唱団。
しかし、関西にはコモンビート合唱団はありません…。
今回は特別に関西のメンバーも加わり、初の3地域合同コモンビート合唱団が誕生します!
普段の練習は別々でも、心はひとつ!
きっと美しい歌声を聴かせてくれることでしょう。
new online casinos style=”display: inline;”>award4_02.jpg

その参!
『フォーマルな装いで皆の魅力再発見』

年に一度のコモンビートアワードは、フォーマルな雰囲気。
普段はTシャツにジャージの皆も、ドレスにスーツ・民族衣装などこの日はちょっとおめかしして素敵な感じ。
フォーマルな装いで、皆の新たな魅力を発見できるかも!?
今年は会報誌”Buddy!”で「アワード ベストドレッサー&ファッションチェック特集」を企画中。
アワード当日、中部のスタッフが素敵だと思った方にインタビューをしに行きます。
次回の”Buddy!”では、あなたの写真が載ってしまうかも!?
award4_03.jpg
その四!
『参加費無料&参加者記念品プレゼント』

今年のアワードは、なんと参加費が無料!
にもかかわらず、アワード2009オリジナル缶バッチ&もう1品を参加者全員にどーんとプレゼント!
缶バッチの絵柄は5種類、どれがもらえるかは当日のお楽しみです♪
コレクターにはたまらない、レアな絵柄もあるかも!?
その五!
『お楽しみ抽選会』

理事の「お気に入り」の一品がもらえる抽選会!
理事メンバーが、日頃の感謝を込めて、それぞれのお気に入りの一品をプレゼントします。
誰に当たるかは、当日参加しないとわかりませんよ~!
そしてそして!
アワードをしめくくるエンディングは…中部地方での伝統行事「菓子撒き」。

中部には建前、結婚式、お祭りなどで、お菓子やお餅、硬貨などを撒く風習があります。
今回はなんとそれをアワードで再現しちゃいます!
当日はコモンビートスタッフの協力で集められた関東・関西・中部の名物菓子が、会場の宙を華やかに舞います。
取ったお菓子はお土産にどうぞ♪
実際の菓子撒きの模様です。↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=BOx6KfjK_TA
隠れた楽しみ所満載のコモンビートアワード2009!
当日は一緒に楽しみましょう♪