アワード 【10日切りましたぁーー!!】 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

アワード 【10日切りましたぁーー!!】

おはようございます! コモンビートアワードの統括の浜松幸(コウ)です。
冬の寒さが厳しくなってきましたが・・・。

コモンビートは年中熱い!?
ということで、今年も【アワード】の季節がやってまいりました!

アワードとは、年に一度の祭典のこと。
年間の活動を振り返ると共に、活躍したみんなを表彰したり、
未来に向けてビジョンを描く1日かけてのビックイベント!!

コモンビートの様々なプロジェクトに参加したことで、
自分と向き合ったり、目の前の人に向き合ったり、
ともに泣いて笑い合うことで、仲間の大切さを強く感じてきました。

日本のことを知り、海外のことを知ることで、
自分の感性をフルに使うこともしてきました。

ネット社会のこの時代だからこそ、
リアルに触れ合うことが求められている
と思うところもあります。

コモンビートの財産は、多くありますが、
その中にでも「ひと」は、もっとも魅力的だと思います。

全国各地に仲間がいること。

同じ曲が流れたら、例え名前が分からなくても
いっしょに歌って踊れる不思議な関係の人たち。

そして、楽しいだけではなく、切磋琢磨しあえる存在。

北は東北、南は九州まで!
全国各地から200人以上のみんなが顔を合わせて、
「リアル」に繋がれる貴重な1日。

残念ながら会場に来れない人も含めて、
みんながそんな繋がりを感じられたらと思っています!

今日から毎日アワードの裏と表をみなさんにだけ!
お見せしたいと思っていますので、どうぞお楽しみに!!

▼アワード申し込み締切まで、あと4日!定員間近!
http://commonbeat.org/project/award/award2014/