御洒落美女のグッス班です | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

御洒落美女のグッス班です

award_121125_title.jpeg
こんにちは。
伊藤由美子(ゆーゆ)です。
今日は私達グッズ班の事を紹介します!


私達グッズ班は当日、お越しいただいた来場者様への
おもてなしの一つでもあるプレゼントや
表彰されるメンバーの中でも特にありがとうと伝えたいメンバーへ渡す
オリジナルグッズを作成してます!!
内容は当日までのお楽しみですが来場者様プレゼントの中には
なんと!今年の目玉にもなった三地域連続ミュージカルの中から
各地域のデザイナー様に依頼をし作り上げたオリジナルグッズもプレゼント予定です!!
どんなデザインかは今のところ私達グッズ班と統括、
各地域のデザイナー様にしか分かりません!!
どの地域のデザインも素敵すぎて…完成がすごく楽しみです!
なんとこのグッズ班メンバー
award_121125_01.jpg
美女3人組みでの構成となっております!(右から)
☆日本も海外もとにかく大好き!愛情たっぷり御洒落女子大生!
加藤有紀(こゆき)
☆バディでも大活躍、中部のトップ美女およびEクオリティーとはこの人物!
石井瑞穂(少女E)
☆独特なファッションセンスとイラストライター!ダサイのはイヤ!
伊藤由美子(ゆーゆ)
女の子だけのチームで、とにかく素敵グッズ案を出し合ってます!
愛情たっぷりな私達の企画するグッズ達!是非楽しみにしててくださいね!