アワード2012 in 中部、開催します!! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

アワード2012 in 中部、開催します!!

domanmaru_121010_title.jpg
みなさんこんにちはー!
アワードスタッフの近藤笑菜(ニコ)です!
12月22日に中部にて開催される今年のアワード☆(※)
みんなで名古屋に行こまい~~


今年のアワードのコンセプトは「参加型」と「ミュージカル」!
タイトルは『「わ」 -つながリズム-』です☆
「わ」
和、輪、そして1つという意味のoneの響き。
色んな意味、思いを込めました(^^)
「つながリズム」
人と人、地域と地域、今年を共に駆け抜けた20期、21期、22期、そして歴代からのキャストたち、こうしたたくさんの人との”つながり”。
a20th_120609_1.jpg
a21th_120804_2.jpg
a22th_120902_3.jpg
そして私の
あなたの
みんなの
共通の鼓動のリズム!
そして今回のアワードは主に
・振り返りの時間
・表彰
・パーティー
に分かれています☆
振り返りの時間では、
ただいま○○選手権、合同ミュージカル、クイズ大会などなど計画中!
kuwanza_120317_4.jpg
表彰では、
かの有名なアカデミー賞のようなイメージで
今年1年間、ミュージカルをはじめたくさんの部門で活躍した人たちを表彰します。
hyosho_100313_5.jpg
hyosho_100313_6.jpg
hyosho_120317_7.jpg
ノミネート者は随時ブログでも発表していきますよー☆
そして最後は最高に盛り上がるパーティー!!
party_120317_8.jpg
party_120317_9.jpg
party_120317_10.jpg
全国から集まったたくさんの人と、
地域を越えてわいわい楽しみましょう♪
そして、私たちアワードスタッフは、
もうすでに何回もミーティングを重ね、動き出しています!
企画ごとにたくさんの部署に分かれ、
総勢17名もいる私たちですが、1人が3~4ほどの部署を掛け持つという多忙っぷり!笑
mtg_120925_11.jpg
でも、「中部で行われるアワードを最高のものにしたい!全国のみんなに最高のおもてなしをしたい!」という想いの下、今日も私たちは動きます!!
stuff_120914_12.jpg
なので、少しでも「楽しそう~」と思ったそこのあなた!!!
12月22日は名古屋に来や~☆
私たちが最高のおもてなしをします(^^)
【コモンビートアワード 2012 ln 中部】
日程:2012/12/22(土) 13時から19時予定
場所:サッポロライオン 名古屋ビール園 浩養園
今後もアワードについてブログでも紹介していきますのでお楽しみに~~
詳細も随時お知らせします!
▼アワードホームページ
http://cb-award2012.jimdo.com/
▼Facebook
https://www.facebook.com/cb.award2012
▼アメブロ「アワード2012 in 中部の舞台裏!」
http://s.ameblo.jp/award2012/
※アワード:全国のコモンビーターたちが年に1回一堂に会する盛大なイベント☆
一日を通して、今年度のコモンビートのさまざまな活動を振り返り、
次年度や未来のコモンビートについて思い描きます。