【コモスタ】ご挨拶 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【コモスタ】ご挨拶

kansaicomosta_120326_title.jpgみなさん。こんにちは☆
コモンビートスタジアム(コモスタ)staffのふみこ(斉藤史子)です。
コモスタからもう一週間が過ぎてしまいましたがいかがお過ごしでしょうか?
私自身あっという間の充実した1日でスタッフなのにとっても楽しんでしまいました♪


コモスタを振り返っていく前に統括をしてくれたみわ(長田三和)のご挨拶です☆
kansaicomosta_120326_miwa.jpg
3月17日(土) コモンビートスタジアム2012
ご参加いただき、本当にありがとうございました!!
全国各地から雨のなか、京都に足を運んでいただいた皆様。
リハのために早朝から集合し、素敵なパフォーマンスを披露してくださった皆様。
当日スタッフとしてお手伝い頂いた皆様。
そして、全国で応援してくださった皆様。
このコモスタに関わる全ての皆様に心から感謝しています。
今回のテーマである「ありがとう」と「ありがとう」の連鎖をヒシヒシと感じました。
みなさまのおかげで、素敵なコモスタを開催することができました!
今は、無事に終わり、ほっとしています。
年末から準備スタートしましたが、
当日本番ギリギリまで、いくら時間があっても足りませんでした。
毎週Mtgして、作業や情報のやりとりをして、またMtgの繰り返し。
準備不足や至らない点・当日その場で対応するようなアドリブな事もありましたが、
参加された皆さんのおかげで、なんとか場を作る事ができました。
今回は、手作り感満載のコモスタとなりました。
記念品の八つ橋ストラップや、19期産大豆、
缶バッチ、ノミネートカード、アワード受賞者への賞状や記念品。
各掲示物(勝手に賞・Keep on Challenging・ミュージカル・部活動)
そしてありがとう企画。
また、お祭りイベントの素晴らしい演舞をまた見たい。みんなのコモビの活動を紹介したい。
振り返りを通して今年コモビに関わって良かったなぁと思えるような時間。
全国から集うみんなに楽しんでもらいたい。
コモスタ来てよかったと思えるような「おもてなし」の気持ちがありました。
ひとえに、みなさんに楽しんでもらえたら、本当に幸いです。
コモスタスタッフ みわ
********
ここまで読んでどんなコマスタやったん?って気になった方も多いはず!!
何度かに分けてコモスタ2012@京都の雰囲気を皆さんにお伝えできればなぁと思っています。
是非、読んで余韻に浸ったり、来年の中部(名古屋)であるコモスタこそは行きたいなと思ってくださると嬉しいです。