_mirumiru0403.jpg
第15期キャストのみなさん。
そして、全国で応援してくれているみなさん、こんにちは。
ぽかぽか陽気で心もあたたまる春。お花見日和ですね。
春と言えば…4月…4月と言えば、はじまりの季節。
そうです、気づけばあと5日でついに!ついに!!第15期プログラムがはじまります!!!
ぱちぱちぱちぱちぱちぱち♪
今日はスタート直前の想いを15期ミュージカルスタッフの※安田恵(ミルミル)がお届けします。

どんな人がいるのかな。どんなことするんだろう。
オーディションどうしよう…緊張するな。
とにかく楽しみ!早く行きたい!!
100人いれば100通り。ひとりひとり違ったドキドキとわくわくの毎日を過ごしているのかなと思います。
私自身、何回目の参加であっても、やっぱり毎回ドキドキするのが初顔合わせ。
スタートならではのこの気持ちを楽しみつつ…これからはじまる100日間を一緒に過ごすみんなに会えることがホントに楽しみで、毎日わくわくがとまりません☆
今回、キャストとして出演はしませんが、いつでもどこでも誰よりもおもいっきり楽しむ気持ち満々なので、これからガッツリよろしくお願いします。
週末は体調バッチリ整えて、まずは元気に会いましょう!それさえあれば、オールオッケーだと思います(笑)
では、最後に気合い入れの15期かけ声を…っと、いきたいところですが、かけ声お披露目は今週末の合宿。
なので、今回は特別バージョン!ミルミル風気合い入れを…
どゅわわわわわわわわわわわわわわわわわぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!
とうっ!!?
次回、ブログもお楽しみに♪
※安田恵(ミルミル):11期の愛知公演をスタートに12期・14期、そして15期に。まさに「やりたい気持ち」だけで突っ走ってるちょっと変わった人みたいです(笑)