コモスタ2011ブログ~パフォーマンス大紹介~ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

コモスタ2011ブログ~パフォーマンス大紹介~

comostalogo_.jpg
みなさん、こんにちは!
コモンビートスタジアム(コモスタ)のスタッフをやっている浜中亮(はまちゅー)です。
気づけば来週の土日はもう本番当日です!
スタッフの準備も追い込みになってきました。
当日全国から集まるメンバーを今から楽しみにしています!
さて、この日はコモンビートの1年間をプレイバックできる日。
その1年間をパフォーマンスを交えて、バババっとダイジェストに振り返ります!


今までのブログでも何個か紹介してきましたが、紹介しただけでも、
第1弾:中部合唱団
第2弾:もざいくプロジェクト

第3弾:NACATOPIA

第4弾:東京合唱団
第5弾:京都さくらよさこい
第6弾:リユニオン

第7弾:中部コモンビートZ(どまつり)


第8弾:Up with People

(※本番の出演順ではありません)
そう、こんなにも多くのパフォーマンスがあります!
ミュージカル、お祭り、イベント、部活・・・挙げたらきりがない!
実は、本番当日見に行くことができなかったそこのあなた!
あのパフォーマンスをもう1回見たかったと思っていたそこのあなた!
各チームこの日限りの特別パフォーマンスを披露してくれます。
噂によると、ミュージカルの期を越えたコラボレーションもあるとか!?
どれもこれも必見ですよ!
僕もいくつか出演する予定です。練習も準備と平行してやっています!
各パフォーマンスの詳細は上のリンク先でチェックできます!
今年の後半にコモンビートに初めて触れた人も、
今年の前半に何があったか知っておくだけでも、当日の楽しみが増えると思います!
是非チェックしてみて下さいね!
もちろん、この日はパフォーマンスだけの日じゃありません!
また少しずつ、本番について紹介していこうと思います。
それでは!